« 休みは・・・寝る日!? | トップページ | とりあえず、おめでとー。 »

追いつかないな~。

がんばって更新してます。

本館《STAGE ROOM》に、3件。
 ・J-Stageに『関ジャニ∞X’masパーティ』感想をUP。
 ・T-Stageに『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』
   大劇場&東京宝塚劇場の感想をUP。

とんでもなく時期外れだなー、と思うんですが・・・はは。
これでもまだ追いついてないんですよねぇ。
当分は旅行の予定がないんですが、土日はやはり観劇するんで、
何とか時間を作って、がんばってアップしたいです。

あ、そうそう。
放ったらかしのページがもう一つありますね・・・猫ページが。
ちょっとその辺りを変えたいなー、と思ったりしてまして。
こっそり別ブログへのリンクを貼ったりしてまして。
そのリンクも、ただでさえどこから入るか判りにくい猫ページにありまして。
まだまだ中身のないブログですし、更新も毎日はしないつもりでして、
ま、そのようなワケで・・・にゃんこはこっそり更新していくつもりです(^^;)

|

« 休みは・・・寝る日!? | トップページ | とりあえず、おめでとー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8406189

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかないな~。:

« 休みは・・・寝る日!? | トップページ | とりあえず、おめでとー。 »