« 頌春。 | トップページ | 明日からお仕事ですよ。 »

座正月。

はぁ・・・やっと、何とか形になった(+_+)
今までサイトのリニューアルにかかっておりましたのよ。
ただいま、夜中の1時過ぎでございます。
だから、『3日のAM1時』なんです。
でも、ズルして毎日更新させていただきます。
『2日の25時』って事で・・・寝てないから、いいよね!?

まずは、更新のお知らせから。

サイト全体を少しずつリニューアルしました。
 ★更新履歴を別ページに分けました。

本館《STAGE ROOM》J-Stageに2件。
 ★V6握手会in福岡・・・ブログより再録いたしました。
 ★ジャニーズカウントダウンコンサート、感想書きました。

それと、見て頂ければお分かりの通り、
ブログデザインも変えてみました・・・ありきたりのモノですが。
やっぱ新年ですからね、気分も一新!しなくては、と思いまして。

そんな感じで、今日は一日中PCの前に座ってましたわ。
一日でも、ずっと座ってると足が衰えてく感じがするね。
本当は他に片付けないといけない事ってあるんだけどなー。
なぜかついついいらない事から手を付けてしまうのね。

******************************

サイトをいじりながら、「里見八犬伝」見てました。
この作品へは、真田広之さん&薬師丸ひろ子さん版の映画でしか、
関わりがないんだな、私。
なので、ドラマ見ながら「あれぇ?違うなー」なんて思っちゃって。
ちょいと混乱しつつ、なのです。
そういや滝沢馬琴バージョン読んだ事ないや、ははは。

でも、すごーく面白かった!前編は。
タッキーかっこいいし、翔央くん可愛いし。
明日は後編ですね。気合入れて見るぞー(^^)

|

« 頌春。 | トップページ | 明日からお仕事ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7970506

この記事へのトラックバック一覧です: 座正月。:

« 頌春。 | トップページ | 明日からお仕事ですよ。 »