« はっ!もうこんな時間に。 | トップページ | V6コン感想、一気にアップ。 »

「喰いタン」とB’z。

始まりましたねー、「喰いタン」♪
やぁっぱりヒガシはカッコ良いんだね。
クールな人がおかしな行動をとる、そのギャップがまた良い。
昔は「ヒガシって表情が乏しいんだよなぁ」なんて言ってましたが、
今は撤回します。楽しいです。

剛ちゃんもカッコ良いけど・・・ヒガシと並ぶと、身長が(-_-;)
ま、仕草がイチイチ可愛いのがGoodである。
さすが、羊(←オカダさん談)。
衣装に淡いピンクのセーターってのも、見慣れないのですが?
ヒガシに向かって偉そうにしゃべる剛ちゃんってのも(^^;)
ドラマ上のこととは言え、ドキドキするよ。

さぁて、昨日のブログの答え。
そーです!エンディング曲、ビーさんなんですね~。
B’zの「結晶」という曲が、毎週流れるんですね~。
しかし、曲がドラマの続いてる中流れてるんで、聴こえません(+_+)
あれじゃあ・・・ごめんね~、イナバナナ(>_<)

******************************

1月13日 Web拍手の御礼ですm(__)m
「楽しく読んでます◎」とメッセージくださった方へ・・・

ありがとうございますっ!嬉しいですっ!!
同時に、「つまんない話できないな~」と思います(^^ゞ
そのためには、色んなコト経験しなきゃいけないなー。
じゃないと、面白いコト書けませんもんね。
次は何しようかなー(そういう問題じゃない?)

******************************

あ、そうそう、ブログの上の方ちょこっと変えてます。
これから観に行く舞台タイトル載せました。
なぜかっつーと、自分が忘れるから(おい)。

|

« はっ!もうこんな時間に。 | トップページ | V6コン感想、一気にアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8161550

この記事へのトラックバック一覧です: 「喰いタン」とB’z。:

« はっ!もうこんな時間に。 | トップページ | V6コン感想、一気にアップ。 »