« 追いつかないな~。 | トップページ | みんな、いた・・・よね? »

とりあえず、おめでとー。

KAT-TUN、デビュー決定したんだってね!
お友達からメールもらって、初めて知ったよ。
朝ワイド見てないんだよ、今日はさぁ・・・(+_+)
んで、会社帰りにケータイのJ-Webチェック。
・・・はぁ!?何ですと!?
作曲にB’zの松本さんですって!?
作詞にスガシカオさんですって!?
まー、何と豪華な・・・っつか、この2人で曲作るってか?
うっわー、ちょっと気になる、いや、かなり気になる。

この話をB’zファンの妹・イナバナナに聞かせると、
「ふーん・・・で、ジャニーズ好きな人にとっては、どうよ!?」と。
んー、「どうよ!?」って言われても・・・
前にJフレで稲葉さんの訳詞で曲歌ってるから、別にどうも、ねぇ。
「松本さんが他の人をプロデュースしても、
今まであんまりいい結果出てないからなー」
・・・そうなんですか・・・(^^;)
「ま、でも、KAT-TUNだから、いっぱい流れるでしょ。
お金は入ってくるよなー」
そ、そんな・・・(^^ゞ

そーいや、カウコン行った時にKさんが言ってたっけ。
「KAT-TUNって・・・あの、怖い人たち?」
ははは、怖いですかねぇ?
確かに・・・こないだの成人式の格好は怖かったか、約1名。
たぐっちゃんはカワユイですね、相変わらず。
私ね、あの子初めて見た時、
「タモちゃん(愛華みれ)に似てる子がいるなー」
って思ったの。何か、ほのぼの系で(^o^)
亀梨クンは、先月号だったかMyojoでそっくりさん写真載ってて、
何とそれがあさこちゃん(瀬奈じゅん)で、びっくりしたさー。
って事はさ、カツンの中にはジェンヌ似が2人もいるのか。そっかー。
・・・「そっかー」じゃないですねっ、はっはっは(^^ゞ

何はともあれ、これで1段上がりました。
売れてくれれば、ソレに越した事ないよん♪ ←ひでぇなー(^^;)

|

« 追いつかないな~。 | トップページ | みんな、いた・・・よね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8423153

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、おめでとー。:

« 追いつかないな~。 | トップページ | みんな、いた・・・よね? »