« 載ってないけど。 | トップページ | PC使わせてもらえない(T_T) »

肝心な時に・・・(>_<)

今日のVVV6のオムライス特集。
なーんか、坂本さんってばめっちゃビジュアル良かったやん。
ヘアスタイルもいぃ感じに前髪バサバサしてるし、
相変わらず胸元ざっくり開いてるし。
そんでもって、タップ踏まされちゃってるし。
罰ゲームはエプロン姿で卵割り・・・だけじゃなくて、
泣いてる国生さんに気付いて、おろおろしちゃってさぁ。
「た゛き゛し゛め゛て゛く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛?」
「な゛ん゛て゛こ゛し゛か゛ひ゛け゛て゛る゛の゛ぉ゛?」
とか言われて、焦る姿がまた何とも言えず、良いわぁ。

こ~んなに楽しめたのに・・・
何で今日はビデオ回してなかったの!?私っ。
教訓。VVV6はとりあえず録画。
保存版か消去するか、は後で考える事!

|

« 載ってないけど。 | トップページ | PC使わせてもらえない(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8586118

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心な時に・・・(>_<):

« 載ってないけど。 | トップページ | PC使わせてもらえない(T_T) »