« みんな、いた・・・よね? | トップページ | お祝いしたいけど。 »

何も言いたくない、けど言う(-_-;)

【今日の文章はかなりキツイ表現があります】

NEWSの件、「今度は誰だよー!」って思ったよ。
未成年ってことで、はっきりとは名前が載らないけど、
まぁ、そのうち判るんでしょう。
まったく・・・困ったもんだ。
今回の場合、本人は否定してるらしいんですが、
誤解を受ける行動を取ってしまったのは事実。
それを口実にいらぬ悪評を立てられる事くらい、判っとけよ!
「あの年頃の男の子なら、多少は遊んでるよね」
とも思うけど、立場が全然違います。
はっきり言って、アイドルとしての自覚が足りません。
去年のことがあったのに、全然学習してません。
っつか、去年から謹慎してる内クンは、仲間じゃないのか!?
彼の事は他人事だと思ってた、としか考えられません。
これで復帰が遠のくんじゃないか・・・などと思ってしまいます。

もう・・・亮内をエイトに返してくれよ!頼むよ!

でもなぁ~、未成年でもお酒飲める機会あるんだよな~。
正月とか、飲まされたりしませんでした?
クリスマスなんて、アルコール度数の低いシャンパン飲んだし。
私が社会人になったのは18歳の時だったんですが、
公立学校の先生&職員歓送迎会で勧められたっけなー。
しかも、生徒指導の先生だったよ。
「社会に出たんだから、いいじゃないか」とか言われて。
ウィスキーボンボンやラムレーズンで酔った子、見た事あるよ。
・・・それは関係ないか。

こうなったら、徹底的にお酒類を遠ざけないといけないのかな。
大人でもお酒で失敗する人たくさんいることだし!?

|

« みんな、いた・・・よね? | トップページ | お祝いしたいけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8457925

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言いたくない、けど言う(-_-;):

« みんな、いた・・・よね? | トップページ | お祝いしたいけど。 »