« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

坂本さんの声が好きだ。

・・・と、改めて言う事ではないか(^^;)

昨日の深夜に放送された「演技者」のフライヤーで、
プロ&オズ&ネバゴナがチラッと映った。
2005年度のミュージカルベストテンに入ってたって事で、
トニ3人のコメントを交えて紹介されたんですけどね。

そこで、ちょこっとだけ聴こえてきた坂本さんの歌声に、
「あぁ、やっぱ、この人の声好きだなー」
って感じたの。
V6で歌ってる時の声も大好きだよ。
だけど、一番はミュージカルの時の声なんだなー。
V6の時には、マイクに拾ってもらえる程度に抑えてる感じ。
舞台だと、全身を使って表現する感じ。
どっちも好きなんだけど・・・
うあーっ!坂本さんの生舞台が観たいーっ!!
と、叫ばずにはいられない(^^ゞ

生と言えば、LIVEも生ではあるが。
今日、DVDをフライングゲットしようと思ってたら、
予約引換券持っていくの忘れてた(>_<)
それより、CD店からTel.来ないんですけど、入荷してるのかね?
行って、無かったら怒るよ(-"-)
・・・あ、ウソ、怒りませんっ。
怒らないから、通常盤の初回プレス分、ちゃんと売ってくださいm(__)m

またもや残業につき、伊東家の剛健とイノ撮影会はまだ見てない。
忘れないうちに見なきゃなー。

******************************

どうも風邪のヤツに追い付かれてたようです。
異常に肩が凝る・・・と思ったら、鼻もグズグズしてきた、かも。
こりゃ、早寝に限る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪が迫ってくる!?

今、後ろで妹・イナバナナが咳き込んでおります。
先週・・・いや、それよりもっと前からだな、ずーっとだわ。
とにかく、もう声がかすれちゃって辛そう(>_<)
そして、その咳を私のすぐ近くでやってくれるもんで、
わたくし、耳がキ~ンとなっておりますです。
ちょっとした突発性難聴状態です。
今日は「あいのり」もないし、早く寝るに限るな、これは。

おっと、忘れてたよ。
今日の「演技者」じゃなかったっけ?フライヤーにトニが出るのは。
月刊ミュージカルで上位にランクされてたってことで、
ちょっとしたインタビューがある、と聞いたんですが・・・
うん、とりあえず録画しておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやはり・・・。

V6カレンダー、やっと開けました。
と、言う事で・・・えーっと、ここで拍手のお返事。

玲於奈さま♪メッセージありがとうございまーす(^o^)
確かに、「使い勝手悪そう」ですな(^^ゞ
広げた瞬間、「これ・・・どうやってシワ伸ばそうか」と考えたし。

でも、結構良いカットなんだよねー、これが。
坂本さんを一言で表すと、色気が出てる!
何だろね?髪形のせいですかね??
目を伏せた感じの全身ショットも気に入ったし、
覗き込むようにしてるカットも大好きだし、
6人揃っての写真(小さい方)で斜に構えてるのなんて、
脚とか腰とか、とにかく細いのを強調してるし。
・・・って、坂本さんなら何でもいいのか(^^;)

卓上カレンダーの方は・・・野球大好き青年がいますね。
分厚そうなジャケットの下からパーカーっぽいフードが覗いてて、
でも、胸元を見ればTシャツかランニングのような!?
えらく着込んでるなー、と思っていましたら、
岡田クンも同じような格好してるのね。ちょいと被ってる(^^)
飾るとなればこちらなんだろうけど・・・
うーん、やっぱ汚れるのイヤだから、箱の中へ戻しておこう。
そしてカレンダーは去年のまんま、という訳ですな(^^ゞ

しかし、坂本さん、どこまで伸ばすんだろう、髪の毛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この娘はだぁれ?

すいません、V6カレンダーまだ開けてません(>_<)
今日は休みで・・・夕方まで寝てまして・・・あはは。
一応、朝は起きてたんですよ。起きて、チケ電して、
取れたんで安心して、また寝た(-.-)Zzz・・・
そしたら、もう夕方になってた(+_+)
なので、明日に持ち越しです。

え、と、チケ電はですね、宙組さんに再チャレンジしてました。
先週の土曜日が一般前売日だったんですが、敢え無く惨敗。
しかし!ひょっとしたらキャンセルが出てるかも・・・と思い立ち、
今日Telしてみたんですね。そしたら、取れたよ!
ま、希望してた日ではなかったんですが、
それでも一応席確保できたんで、良かった良かった。
希望日のチケはやはり当日並んで取るしかなさそうです。
この際、立見でもOKだもん。頑張るもん。

さて。今朝のスポーツ紙を見たら、めっちゃ可愛い娘が!
誰?誰??と思ったものの、メガネをかけてなくて判らない(>_<)
仕方ないから顔をみょ~んと近付けてみて・・・
えぇっ!!ウソっ!?これ、タッキーですか!?
うっわー(*^o^*)か~わい~い!!きれ~い!!!
これ、私、観に行くんだよねっ。観られるんだよねっ。
わははーい\(^o^)/俄然やる気が出てきたぞー!
おーくらクン目当てで行くつもりだったんですが、
こりゃ滝沢クンにも注目だねー。
(↑主役だから、注目してやれよ・・・^_^;)

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》A-Stageに、1件。
真琴つばささん主演「わが歌ブギウギ」感想をアップしました。

そして、いつも拍手ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もまた?

今日発売!V6カレンダー♪早速買って来ましたよ!!
しかし、まだ封を開けてません(^^ゞ
明日休みなんで、ゆっくりじっくり見たいと思います。

とうとう去年のカレンダー、ページ変えないままだったなぁ。
一応パラパラッと見たんですよ。一応。
でも、月が変わるとちぎって行くタイプだったんで、
もったいないな~、なんて思っちゃってね。
結局、また箱の中に戻しました(^^;)
現在とりあえず飾ってはいるのですが、未だに表紙で(笑)。

今年のはどんな形態なんだろうな~。
破らないとダメなタイプなら、また去年と同じ道をたどりそう。
もしくは、1年中坂本さんですか!?
良いカットならいいんだけどなっ。
広告に出てるような、色気のある感じだったらな。
可愛い感じのでもいいや。
・・・見てないのにあれこれ言うのも変ですね、へへへ。
明日見ます。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OGもがんばってます。

「VVV6」を見ようと思い、8チャンネルをつけたところ、
明日の2時間ドラマの予告が流れたのですね。
ポェ~ッと見てたら・・・ありゃ?今の、リカちゃんでは!?
急いでTV誌をチェーック。やっぱりそーだ!
『浅見光彦シリーズ』に出演されるとは、知らなんだ~。
絶対に見なければなりません。へへっ、何だか嬉しくなってきた♪
あ、犯人さんではないですよね?お願いしますよm(__)m

そういや、えみくらちゃんはCM出てますね。
去年の年末に東京へ行った時に、たまたま見たんですよ。
えーっと・・・『オフィス設計』とかいう企業のCMだっけ?
えみくらが作業服着てたりして、コスプレかい?と思ったり^_^;
えみくらは今度舞台にも出ますね。真央さん主演の「十二夜」。
観たい!と思ったんですが、会場が遠い、遠すぎる(T_T)
・・・と言っても、大阪府内なんですがね。
ナンバから電車で30分らしいですよ。行けない事はない!?

カナメちゃんは今度かなりの大作に挑むらしい。
マリー・アントワネット様ですってよ!
フェルゼン伯が井上よっし~ってのには、ちとびっくりしたが。
でも・・・うぅ~、観たぁい(>_<)
ま、その前に「あずみ」でお会いする事ができますな♪

よっし~繋がりで、お次は「ミー&マイガール」。
こちら、カナメちゃんも出演されます。が、ジャッキー役ではない。
何とマリアおばちゃんなんですねー。こりゃ驚いた。
ジャッキーはじゅんちゃんが演じるそうです。ほぉ~(*o*)

そうそう!檀ちゃんが映画ですよ!
主役は木村くん、『キムタク』ですよ!
TVぴあに記者会見の模様が載っててね、
檀ちゃんってば木村くんの隣に立っててね、
マジびっくりしちゃったもんね!
これはかなり注目されること間違いないですな~。

まー、そんな感じで。
他にもたーっくさんいらっしゃって、書き切れませんな。
さて、どこまで引っ付いて行けるか!?とりあえず頑張る(^^)

******************************

MA舞台の先行予約取れたって、Kさんからメールが。
ヤッホー(^o^)またMA観られるんだねー、嬉しいな♪

******************************

拍手、このところコンスタントに頂いております。感謝m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ねこ猫ネコ猫。

本日2月22日は・・・
2・22で、にゃんにゃんにゃんの猫の日で~す(=^ェ^=)

実はわたくし、このブログの他にもこっそり別ブログやってます。
それがタイトルの《猫ねこ猫ネコ猫》。
携帯で撮った猫写真を、そのまんま携帯から飛ばしてまして、
まだスタートしたばかり、更新もまばら、なブログであります。
一応、すでに自サイトからリンクを貼ってはいるのですが・・・
えー、本館の《STAGE ROOM》から入りまして、
あっち行きこっち行き・・・するとたどり着ける訳なんですが。
仮の道を付けただけでして、非常にわかりづらい(>_<)
判ってはいるのだが、工事日がとれましぇん。

・・・あ、そっか!ここから行けるようにすればいいんだ。
そんじゃ、後でリンク貼っておこうっと♪
 /l  ∠l    ∧ _ ∧
(  * ∪ フ ( * > ω < * )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものことだけど。

なぜ、ガコイコは予告どーりに放送しないんですかね??
井ノ原さんの撮影会、次週に持ち越しなんですって(-_-)
やらないんだったら初めから予告打つなっつーの。
期待してた人、たーくさんいるんだからねっ!

でも、代わりに写生大会(?)だったから、いっかー(おい^^;)
「俺の顔は線と点で、記号かよ!?」
なぁんて、ちゃんと判ってるじゃん、イノ(ますます失礼な発言)
あ・・・みの坂はTVに出していいネタだったんですかね(^^ゞ
一瞬固まった人は手を上げて~。多分いっぱいいると思われ。

しかしながら、絵が描ける人ってすごいねー。尊敬しますわ。
ちゃんとイノッチに似てて、しかもそれぞれの『色』が出てる。
はぁ~、私も絵描きさんになりたかったー(+_+)
絵がダメなら、物書きさん。
でも、どっちにも才能無くて・・・(ToT)
私が出来るのってせいぜい文句言う位ですもんね。

とにかく、創造するチカラがぜーんぜんナッシング。
だから料理を作るのは苦手です。新たに作り出すのができない(>_<)
片付けは好きですが。元あった場所に戻せばいいだけの事。
仕事においても同じです。
新しい企画を立てるのは苦手中の苦手。
でも、データを整理して統計取るのはだーい好き。
ま、人間には向き・不向きってのがありますから。
出来る範囲で生きて行くしかないのですわね。

そぉんな事を思いつつ、
あ~、ますます坂本さんの頭がプリンちゃんだよ~、
なんて思った今日のガコイコでした。

******************************

いつも拍手ありがとうございます♪
チラホラと頂いております・・・感謝m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピバ♪剛つん!

や、すいません・・・ふざけたタイトルですね(^^ゞ
まー、でもさ、今日の健ちゃんの文章読んでたらさ、
そぉんな感じでしょ!?剛つん=ハートマークだし。

いくつになりました?27歳??ひゃあ~(@_@)
何か、前のほうがもっと大人ぶってた感じ、するよ。
今はさ、やたら可愛いんだよなー。
「喰いタン」にじゃれつかれてるのも良いし。
コンMCで健のNewヘアを「すずめの死骸」って言うし。
北海道旅行、リーダーの涙でジ~ン・・・ときてる所でコケるし。
ホント、弾けてますなぁ~。

思うに、剛つんが変わってきたのは、
『Goタリモ』あたりからではなかろうか!?
正直、アレは罰ゲームかと思いましたもん(^^;)
んでも、あの頃からイイ感じに砕けてきた、うん。
とんがってたよねー、昔はさー。

そんでもって、去年の「荒神」で完全に殻が破れた感が。
やっぱ、舞台のチカラは偉大です。ぶらぼー。
また何かやってくれないかなー。観に行くのになー。

******************************

このところ、毎日のように拍手いただいておりまして。
非常に、嬉しいっ(≧▽≦)と思うのであるよ。

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》A-Stageに、1件。
「グランドホテル」感想をアップしました。

ぼちぼち、と穴埋め進行中?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスな選曲。

ねぇ、「鉄腕DASH」で「日本ブギ」流れてませんでした?
忍者の曲なんですけど。
あのね、富士山探しやってる時にね、「ニッポンブギだよ~♪」って。

・・・聞いても、知ってる人いないか・・・(+_+)

あの番組、BGMが結構楽しくてね~。
よく流れるのは、「サンダーバード」の映画サントラかな。
チャッチャカチャ~、チャカチャッカ、
チャッチャカチャッチャカチャ~♪ってやつ。
・・・↑これではさっぱり判りませんな(-"-)
今日は「西部警察」かかってた?
あ、「西部警察」じゃなくて、その前のヤツかな??
って、あぁ、微妙に古くて思い出せない(+_+)

ソーラーカーの時にいつも流れてるのも懐かしいの。
昔、「俺たちは天使だ」ってドラマがあってね、そのテーマ曲なの。
沖雅也さんが出てたっけなー。今は亡き、ですが。
柴田恭平さんとか、神田正輝さんとか・・・
渡辺篤史さん?出てた??っつか、漢字合ってます???
それから・・・多岐川裕美さんもいましたっけ?うわー、うろ覚えだー。
ま、とにかく豪華よね、今思うと(逃げ~)。
よく見てたなぁ、このドラマ。

そぉんな感じで、違うところで楽しんでたりするのね。
やっぱ私、ズレてるわ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋って楽しいな♪

タカラヅカを観に、名古屋へ行ってきました!
・・・知らない方から見れば、不思議ですかね(^^;)
毎年2月は、中日劇場公演が恒例になってるんですけど。
しかし、本来は、
『宝塚歌劇を名古屋の方にも観て頂きたい』
という趣旨なんでしょうな。
そこへわざわざ、本拠地近くの人間が行くなんて、ねー(^^ゞ
でも、どーしても観たいんだってば。
今年は特に!大好きなお月さんだし♪
それに、何度も再演されているにも関わらず、
私が一度も観た事がない作品だし。(←これは単なる怠慢?)
ま、そんな訳で日帰り名古屋旅、敢行!

日帰りで、おまけに今日から宙組前売り開始だし、
かーなーりー、タイト&ハードなスケジュールでございまして。
あ、宙組の方は惨敗でした~(T_T)
もういいです、後は当日券狙いで早朝から並びますから。
終わったコトはくよくよしてても始まらないのですよ、うん。

で、もっとゆっくり出来れば食べられたのにな・・・って物が色々。
いつも食べてる物と言えば、天むすにざるきしめん、それだけでして。
つまり、手軽で早く食べられる物ですね。And、悩む必要ない物ですし。

どうしようか、って悩んじゃうメニューの数々。

『ひつまぶし』・・・食べたいっ!めっちゃ美味しそうじゃないですかっ!!
しかーし、高いよ(+_+)
ただいま金欠病なんで、1食で1,000円超えるとキツいです。

『味噌煮込みうどん』・・・早く食べ切ることは到底無理かと。
その前に、鍋焼きうどんみたいな感じだから出されるのも遅いのかな?

『ういろう』・・・見た目は羊羹、ですが、もっとねちょ~っとしてる?
最近、一口ういろうとか売ってますんで、そのうち買うかもなー。

『手羽先』・・・なかなか、これを単品で頼みづらいものが。
何かと抱き合わせで、とも思うんですが、
手が汚れるのは、外食ではちょっと抵抗があるんですねー。

『小倉あんトースト』・・・や、これ、ふつーに食べれると思う。
思うんだけど、めちゃくちゃ甘そうですよね!?

『味噌カツ』・・・一度は食べてみたいと思うんだが。
でもなー、私、カツとかフライとかあんまり好きじゃないからなー、
最初の一口は良くても、だんだん疲れてくるような気がして。

『あんかけスパゲティー』・・・全く予想できないよ、味が!
これを食べるのって、怖いもの見たさ!?

『シャチボン』・・・JR改札外のラーメン屋で売ってます。
帰りに立ち寄ると、大体売り切れてます。
これ、何かっつーと・・・シュークリームですか?
シューにいろんなモノがくっついてて、それがシャチホコに??
何とも不思議で、ある意味怪しさいっぱいのスウィーツです。
誰かと一緒なら食べられそうだけど、
さすがに一人では無理っぽいです。勇気がありません(^^ゞ

『ボンミッソ』・・・『シャチボン』と同じ店にあるみたい。
ロールケーキですね。茶色い。・・・茶色い!?
ひょっとして、これ、味噌味ですか?怖くて聞けない(+_+)

『味噌キャラメル』・・・はっきりそう言われると(笑)
甘いんですか?それとも、塩気を感じるの??

・・・とまぁ、名古屋の食べ物ってすげぇな~(^o^)、と。
まだまだ楽しめる気配あり、です。
そんな中、買って帰ったのは『あんこ風味マーブルチョコレート』。
中部・北陸限定、と書いてありますよ。
あんこ?チョコレート??果たしてどっちの味がするんでしょうね。

******************************

m(__)m 拍手ありがとうございます m(__)m

2月16日と17日にちょこっと頂いてました!
感謝!感謝!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てぃがっち。

・・・意味不明のタイトルですみません(^^;)

昨日書店へ立ち寄ったんですが。
ふと、レジの横を見てみると、ウルトラマンの本があって。
ほぉ~、懐かしいなぁ~、なんて思ってましたら。
その中にしっかりいましたよ、ティガが(^^)
まぁ、でも、ダイゴは写ってないだろうな・・・とパラ見したら。
何と!載ってるじゃないですか!!
もちろん、即買い。
本自体が少々傷んでたので、最近発売された物じゃないようで。
えーっと・・・去年の8月ですか!知らなかった~(@_@)
何だか嬉しくなっちゃってねー。
ページをめくっては、「博か~わい~い(*^o^*)」とニヤニヤしてます。

さ!もう寝ます。
明日は名古屋に10時に着いてなければいけないので(^^;)

・・・・・・。

これは『景色』です。誰かさんが写ってますが、梅田の『景色』です。
↓↓↓

060217_184401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ辞めて進学ですって!

ハイ、予告通りのわたるクン話です。
『退団記者会見』と聞いて、いつもと同じかな、と。
差し障りのない事しか言えないよね~、なんてね。
とっころが!わたるクンの口から出た言葉は、
「大学進学を目指しています」
ですって!?びっくりですよ~(@_@)
わたるアニキ、本当ですかぃ!?すげぇよ!!
こうなりゃ、タカラヅカ人生を悔いなく全うした後には、
明るい大学生活が送れますように・・・と祈るのみです(^^)

それにしても・・・
このところ、星組のトップさんは卒業後の身の振り方が面白い。
いや、『面白い』ってのは語弊があるかな。
芸能活動・舞台活動を続ける方が少ないんだよね。
シメさんは音楽学校の講師をされてるし、
マリコさんは宝石商との結婚退団だし、
ノルさんもご結婚されてお子さんも産まれたそうだし。
ネッシーさんやたぁたんなど女優業で頑張ってる方も、
もちろんいらっしゃいますけどね。

ずっと舞台を続けていて、トップ退団を機に違う生き方を選ぶ。
なかなか出来ない事だと思いますよ~。
少なくとも私には出来ない。っつか、出来たら今頃事務員やってない。
ホント、尊敬します。

わたるアニキがまず目指すのは、大検らしいです。
この大検、今は音楽学校の生徒も受ける人が多いとの事。
やっぱ大学進学は普通の道、なのかなぁ。
私が高校の頃もそんな雰囲気だったけど・・・
「ウチはお金がないから、行きたかったら自分で稼いで行きなさい」
って言われたよ!?だから高卒で就職したよ!?
うーん・・・微妙なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりハイテンション。

イナバナナが東京から戻ってまいりました。
んで、帰りの電車が一緒になれて、タクシーで帰宅。

電車の中では、ずーーーっと話聞いてました(^^)
相当良かったらしいですね。かなりハイテンションでしたから。
そして、もう寝てます。お疲れさま~。

朝のワイドショーでも放送してくれたんで、ビデオ録りましたよ。
克ちゃんの姿も拝めて、こっちも朝からハイテンション♪
それにしても、マッチってば歌声が全然衰えてないね!
びっくりしちゃいましたよ。キーとか昔のままじゃない!?
イナバナナによると、セットも凄かったらしいし、
往年の(ごめん)レポーター陣も勢揃いしてたらしいし、
何だかやたらと『凄かった』んだってね~。

「来年こそは一緒に行こうね!絶対に有給取ってよ!!」
と、言われました(^^;)・・・できれば、そうしたいなっ。

その前に、今回のライブ、ぜひDVD化してくれ~m(__)m

・・・なぁんてコトを思いつつ・・・
ただいまようやく、月曜日の「世界まる見え」見てます。
目立った会話は「辛いのダメなんすけど」位ですか!?
ま、喋ってなくても坂本さんのビジュアルが良いんで、OK~(^o^)v

******************************

わたるクンの退団に関しては、明日にでも。
何だか、『凄い』決心をなさったそうなので。

******************************

m(__)m 拍手ありがとうございます m(__)m

2月14日・・・17時と23時にいただいてました♪
メッセージはありませんでしたが、励みになります!感謝ですぅ。

2月15日・・・な、何だかいっぱいクリックしてもらって恐縮しきり。
4時と7時と10時と12時と16時と。
そして、20時にメッセージ下さいました方へ・・・
はい!これからもタカラヅカ&坂本さんを応援して行きましょうね♪
同志がいてくれて、嬉しいな\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「サイコ~」だったらしいよ。

本日、わが妹・イナバナナは武道館へ行っております。
マッチさんのライブだったんですよねっ。

以下、イナバナナとのメールやり取り。

イナ(21:52)
さっきコンサートからホテルに戻ってきたよ。
よかった~サイコ~やったよ。
明日のワイドショーみてね。
舞台のうえに上がったんは、KAT-TUN(田中抜き)だったよ。

汐佳(23:27)
帰ったらじーっくり聞かせてくれぃ。楽しみにしとるぞ。
覚えてたら明日スポーツ6紙買ってきて。お金は払うし。
最低でもトーチュウは頼むよん。

イナ(23:34)
了解~
興奮しすぎてどの順番で歌ったか忘れたけど、
本編ラストは【夕焼けの歌】やったわ。

ってな感じでした~。報告が楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退団です。

ハイ、またまた退団のお知らせメールがきました。
今度はわたるクンですって。
んー・・・何だか、慣れっこになっちゃったかも(-_-)
で、次の公演で卒業かと思ったら、
次の「コパカバーナ」(←英語の綴りが判んない)は、
大劇場ではやらないらしいんで、その次となるらしい。
まだ先の話だなー、でも一応年内ではあるのかな?
あんまり早くに発表されちゃうと、
次代トップ論争が必要以上に盛り上がっちゃうんで、ヤダな。

本日の「まる見え」は、いつものように残業のため録画。
坂本さん、どうでしたか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だ?この人数は。

まずは更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
花組公演「落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!」
感想をアップしました。

うーん、まだまだ追いつかないなー。
もっとも、片付ける前に次観ちゃうから仕方ないんですけどね(^^;)
今日も観てきたし。バウホール。
あぁ、来週も観るんだよな・・・早く感想書いておかなきゃ。

今日の大劇場付近、いつもと様子が違ってました。
やたら男の人が多い!ものっすごく多いの。
Why?と思ったら、今日はイベントでした。
ここ何年かやってるバレンタインスペシャルとか何とか言ってたな。
つまり、男女カップルじゃないと入れないって訳ですよ。
プログラムはプレゼントじゃなかったっけ・・・間違ってたらごめん。
まぁ、かなりお得な企画ではありますな。
私にはぜーんぜん関係ないけど(-_-;)

タカラヅカが初めてだっていう男の人もいるんだろうな。
そういう人にとって、今日の公演はどうだったんだろ?
思うのは、前回の星組版ベルばらじゃなくて良かったなー、と。
やっぱ、あの輪っかドレスは抵抗あるでしょ。
今やってるのは雪組のオスカル編・別名市民編ですから、
まだマシかなー、なんて・・・へへっ(^^;)
とりあえず、これでタカラヅカ好きな男性が増えると嬉しいんですが。

そうそう、宙組公演のチラシが並んでましたよ。
たかこ&おハナのサヨナラ公演。初舞台生の口上もあります。
たかこ、大丈夫ですかね?本当に治ってるんですかね?
無理して舞台に立つのなら、も少しお休みして頂いた方が・・・
ま、そうも言ってられませんかね(+_+)

一般前売が今度の土曜日。
って事は・・・うわ!私その日、家にいないじゃん!
友の会先行予約もハズれたし、他のもヤバそうだし、
このままだと観に行けません。大変です。
・・・朝10時に名古屋でスタンバイしとくか!?

******************************

2月12日の2時頃と、14時頃に拍手頂いてました♪
メッセージはありませんでしたが、感謝(^^)です!

書くの忘れてましたが(もうお気づきでしょうが)、
Web拍手ボタン、変えましたのよ。
JavaScriptをONにしている方は、オンマウスで画像が変わります。
ボタン押さなくても結構ですので、一度お試しあれ♪

******************************

「キャシャーン」難しい・・・(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹減ったな~。

「喰いタン」見ると、ぜーったいにお腹が減る。
今日はバレンタイン間近ってコトで、チョコばっかりだから、
そんなに空腹感じなかったなぁ、なぁんて思ってましたら。
予告に出てきたコロッケにクラッ。うあー、食べたーい(>_<)
仕方なく、昨日会社でもらったこしあん入り人形焼を食べて、
とりあえず空腹を満たしています。でも、1個じゃ少ない(T_T)

それにしても、イイよねぇ、このドラマ♪
ヒガシが可愛く見えるのは何故!?って感じで、嬉しく思うの。
「平成夫婦茶碗」でも結構ハジけてたけど、これはそれ以上。
それも、無理してハイになってる感が無いのが良い良い(^^)
しかーし、こんなヒガシを見られるのはプレゾンだけだったのになー、
なんて思うと・・・あぁ、みんなに知られちゃったかー、残念かも。

対して、剛ちゃんはすこ~し照れが感じられる!?
やっぱヒガシにはキツい突っ込みできないよねぇ。
でも、案外堂々と渡り合ってて、よく頑張ってるよ、うん。
・・・偉そうだな、私(^^;)
このドラマがある・なしに関わらず、
最近の剛ちゃんって何か目がキラッキラして見えるんですが。
あ、キラッキラと言うか、クリクリしてると言うか。
そんでもって、動きが小動物っぽい(ははは・・・^_^;)
去年のコンMCでもかーなーりー面白い発言してましたし、ね。
実にイイ感じだよねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC使わせてもらえない(T_T)

「明日休み?なら今日はパソコンいいかなぁ?」
と言われたので、本日メールもネットも開けません。
オークション入れてるのあるんだけどなー。
放ったらかしですなー。
J−Webの画面メモも、そろそろ溢れるんではないか?
んー、仕方ない。明日は頑張って午前中に起きるか。
・・・当たり前か、朝のうちに起きるのは(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肝心な時に・・・(>_<)

今日のVVV6のオムライス特集。
なーんか、坂本さんってばめっちゃビジュアル良かったやん。
ヘアスタイルもいぃ感じに前髪バサバサしてるし、
相変わらず胸元ざっくり開いてるし。
そんでもって、タップ踏まされちゃってるし。
罰ゲームはエプロン姿で卵割り・・・だけじゃなくて、
泣いてる国生さんに気付いて、おろおろしちゃってさぁ。
「た゛き゛し゛め゛て゛く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛?」
「な゛ん゛て゛こ゛し゛か゛ひ゛け゛て゛る゛の゛ぉ゛?」
とか言われて、焦る姿がまた何とも言えず、良いわぁ。

こ~んなに楽しめたのに・・・
何で今日はビデオ回してなかったの!?私っ。
教訓。VVV6はとりあえず録画。
保存版か消去するか、は後で考える事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載ってないけど。

今月のアイドル3誌(duet・POTATO・winkup)。
どうせトニセン載ってないんだし、買わなくていっか~、
と思いつつも、とりあえず立ち読みしてみれば。
なぁんか、ちんまいけど載ってたりする(+_+)
ま、カウコンの写真なんですけどね。
あ、あと「2ndハウス」の紹介ページもあったっけ。
あぁそうそう、ぽっちくんもいたっけ。
・・・って事で、やっぱり買っちゃいました(^^;)

それにしても、だんだん読むページが減ってくなぁ。
後でスクラップする時に、じっくり読んでるって感じですわぁ。

******************************

【2月8日の9時頃に拍手下さった方へ♪】

うわぁ!賛同していただけるなんて・・・嬉しいですぅ(^^)
あんなの私だけだと思ってました、ははっ。
あの『無くした靴のかかと』、今頃どこに?って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD探して。

今日は早く帰るつもりだったんですけどね、
やっぱりガコイコには間に合いませんでした(+_+)
ビデオ回しといて良かったよ~。

帰れなかった理由、その1。

今日は残業もそこそこに、さぁ帰るぞ!と思っていたら・・・
なんとまぁ、靴のかかとが『無くなってた』のであーる。
そりゃもう見事に、はがれ落ちてた。
普段履いてる靴って、ハイヒールじゃないんですよ。
ローヒールよりもまだ低い、いわゆるベタ靴。
それなのに、かかと部分の底がきれ~に無くなってんの。
歩く時、やけにカッポンカッポン音が鳴るから変だなーって(^^ゞ
いつ落ちてっちゃったんでしょね?全然気付かなかったー。
そんな訳で、靴を買わねばならなくなったんだわ。

帰れなかった理由、その2。

V6のライブDVDを予約すべく、色んなCDショップを駆けずり回る。
まず1軒目、電鉄系CD店へ。
店頭に告知のラベルが貼ってあった・・・が、
すでに『通常盤・初回プレス分』の予約を締め切ってた(>_<)
仕方ないので、とりあえず初回盤A&初回盤Bを予約しました~。

帰りの電車に乗って、途中下車して外資系CD店へ向かう。
告知は・・・してない(T_T)
店員さんに必死に説明。PCで探してくれたんですが、
見ると『受付は終わりました』という文字が見えたりして~。
でも、店員さんは一応予約を受けてくれて、
「入るか入らないかは後日連絡します」とのお言葉。
うぅぅ、あなたを信じてますよぉ~。

その後、地元の駅高架下にあるレンタル&セルCD店へ。
ここも告知してないなぁ。
カウンターのお姉さんに聞いてみた。
「あのー・・・取り扱ってますかねぇ?」
すると、PCで調べてくれて、
「まだ今から発注をかけるところみたいですね」って。
えー、それって・・・遅いんじゃない?とは思ったんですが、
予約を受けてくれると言うんで、しておいた(^^;)

果たして、DVDは入手できるのか!?
・・・それより、これで私はいくら出費するんだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃお買っちゃいました(^^ゞ

何だか結構良いカットが載ってるらしい、との事でしたんで、
思い切って(?)買っちゃいましたよ、雑誌「ちゃお」。

まず、店で手にして表紙を見た途端、爆笑!
さ・・・さ・・・・・・「坂本昌行くん」ですって!?
あはははは、34歳で少女マンガ誌から「くん」付けされてるよ!
読者層のお父さんくらいの年じゃないのか!?坂本さんってば!
もー、それだけで可笑しくて可笑しくて可笑しくて・・・
店の中で大爆笑さっ!
・・・あ、ちなみにお友達も一緒でした。さすがに一人じゃ笑えねぇ。

中身も評判通りの良いカットだらけでして、
たった2ページだけでしたが、価値はあるぞ。
健ちゃんとじゃれ合ってたり、健ちゃんの顔を覗き込んでたり、
風船をウサギの耳みたいにして頭に乗せてたり・・・
うわーん、かわえぇ(*^_^*)
何ともほのぼのとしたお二人さんでございました~。

そんな訳で、なぜ今「ちゃお」にV6?と思いつつ帰ったんですが、
よーく考えると、「ちゃお」は小学館の雑誌。
そんでもって、今度出るV6のカレンダーも小学館発行。
はぁ~ん、だからかー。「女性セブン」にも連載されてるしなぁ。
しかし、そうだとしても、なぁんか不思議。
めっちゃ下の世代とちょい上の世代にアピールしてるって事ですよね?
その間の世代には宣伝しなくてもいいんですかね?
もしかしたら、こっそり載せてるのかも・・・
いや、そんな話は聞かないなぁ。

ま、とりあえず、カレンダーはちゃんと予約しました。
去年のカレンダーはまだ箱の中で、おととしのヤツを飾ったままですがね。
だって、もったいなくて破れないんだもーん(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごらんなさい♪

やっと観に行くことができましたよ、「ベルばら」!
もう2月入っちゃって、明日は千秋楽だってのに、
私ってば初見ですよ・・・遅すぎ~(>_<)
去年の暮れが忙しすぎた分、今年は気が抜けたか!?
なぁんか、このところまったりと日々過ごしている訳でして(^^ゞ
やはり観劇は欠かしてはいかんなー。

久々、ムラに行って思い出したねっ。
あー、タカラヅカってキラッキラしてるよなー、って(^^)
一緒に行ったKさんも、「キレイだったぁ(*^o^*)」と感想を。
2階から観てると、またこれが良くってねぇ。
あの輪っかのドレス、上から見るとクルクル回るのがいいんだわ。
オスカル様の軍服も、すっごーく、ス・テ・キ♪でした。

定番の曲や、おなじみのダンスシーンなど、
そこに来るだけでジ~ンとしちゃうような感情が湧いて来て、
やっぱ「ベルばら」はいいなー、タカラヅカの財産だなー、と思ったり。

星組バージョンは明日で一段落です。
そして、来週にはもう雪組バージョンがスタートしてます。
次のは『オスカル編』だっけ?
確か、王妃様やフェルゼンは出ないバージョンだよね。
って事は、昔、月組でやった通称・シトワイヤン編みたいな感じ?
じゃあ、輪っかのドレスは出てきませんね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝すぎだよ(>_<)

今日は6時に起きました。
・・・朝じゃありません。夕方です。
寝すぎです。こりゃイカンです。
なのに、もう眠いです。
思ったよりお疲れなようです。
明日は久々のムラなんで、気合入れねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年のミュージカル。

さてさて、今日はゆっくりと語るぞ。

昨日『月刊ミュージカル』を買ってまいりました(^o^)
朝の時点では何だかよく判らないまま、
とりあえず、トニセンが凄いことになってるのねー、
なんて感じだったんでね(^^;)
それに、1位・3位・5位はトニセン絡みだけど、
じゃあ2位と4位は?ってのもあったし。

んで、買って見たら・・・あらら、タカラヅカ系を忘れてたわ。
しかも私が観た作品が2位にランクされてた(^^)

それでは、ランクインした作品の中で私が観たものへの感想を♪

【1位・プロデューサーズ】
おめでとーっ\(≧▽≦)/この一言に尽きますな。
1位の作品は表紙を飾るんですよ。
ってことは、イノッチ&ナガノさんですよ!名コンビ!!
この作品の勝因は、直前の来日公演にあったのかも。
それと比べても遜色無い出来だったからでしょうね。
「日本人でアレと同じモノが出来るの?」っていう先入観が、
「あれ?意外とイケるじゃないの!?」に変わったのが大きいかと。
イノ長コンビも良かったし、他の皆さんも良かったし、ね。
さすが、「俺も出たかった」と坂本さんが言っただけの事はあるなー。
さえこちゃんの抜けた妖艶さが何とも言えず、可愛らしかったぁ。

【2位・Ernest in Love】
こちらは大阪のみの月組バージョンではなく、
じゅりぴょんサヨナラ公演の花組バージョンでのランクインです。
どちらも素晴らしくて甲乙付け難いんですが、
このランキングは基本的に東京で上演された作品のみなんでね。
ウケに走りがちなコメディを、暴走させることなく演じきったのが良い!
そこはタカラヅカの洗練されたスタイルが活きてましたね。
この作品もある意味『コンビの良さ』が出ていた感じですが・・・。
主人公・じゅりぴょんと、その友人・らんとむクン。
2人とも関西出身ってことですんで、笑いのセンスが良かったんだわ。

【3位・ボーイ・フロム・オズ】
3位かぁ・・・うーん、ちょっと悔しいなー(>_<)
でも、3位って、かなり上位だよね!そこは素直に喜んでおこう。
開幕するまでは凄く心配でねぇ・・・大丈夫かな?って。
いや、ブロードウェイ版がヒュー様のワンマンショーだったって聞き、
えー?それ、坂本さんで出来るの??って思ったんで(^^ゞ
いざ幕が開いてみると、ワンマンぶりが抑えられた分、
とても日本人好みの情にあふれたストーリーに感じられて、
ホントに、本当に、大好きになったんですよ!この作品が。
坂本さんが千秋楽までノドを潰さずに完走できたことも、
これからの坂本さんにはプラスになると思いますね。
リカちゃんのスタイルの良さにも惚れ直したし、ねー。

【5位・NEVER GONNA DANCE】
これ、どっちかっつーと小作品って言う感じじゃないですか?
いわゆる、『佳作』って部類に入ると思う。
でも!坂本さんとタップダンスとの出会いは実に『幸せ』でした~。
歌よりもダンス!って感じで、かなり長時間に渡るナンバーなど、
体力的にはキツかったんでは?とも思いましたが、
汗はかいてても息が上がってない、それが素晴らしい!と思いました。
まひるちゃんも久々に踊りまくって、可愛かったなー。
なーちゃんも相変わらずのダンサーぶりで、感動したなー。
おっと、すばる君出てたよね。
彼も良かったけど・・・次はぜひ、も少し似合った役を頂ければな、と。

【6位・長崎しぐれ坂】
これこれこれ!大劇場公演では一番上位にランクインしてますよ!
なのに、ムラではかなりの空席が(T_T)
多少、あのJR事故の影響を受けちゃったんでは!?とも思うのよ。
植田紳爾先生の久々の演出で、古風とも思える部分もありましたが、
日本物だったから、その辺上手く作用してて、好きだったなー。

・・・こんな感じですか?
そうそう、男優ベストテンにも注目せねば!
何と、坂本さんが5位に、イノッチが9位にランクインしてました♪
嬉しい事です。ありがとうございますm(__)m
坂本さん、「フットルース」の時に8位くらいでしたっけ?
その時よりも上がってますよ~。
ちなみに、ナガノさんは22位でしたのよん。
で、ちなみにちなみに、ヒガシが1点獲得の29位だったりする。

女優ベストテンには、現役のジェンヌさんがいなかった(+_+)
ま、じゅりぴょんは現役時代の作品が評価対象なんですがね。
さえこちゃんが11位。惜しいっ。

そんな中で、女優ベストテン選出一覧表の下方に、
1点獲得・34位で大平敦子さんの名前がありまして。
この名前、判る方は判るんですが(←当たり前だよ)
元ジェンヌさんです。でも、今は四季にいます。
『千紘れいか』さん・・・愛称・アツさん。
男役でスタートして、娘役に転向して、注目されていたんだけど、
タイミングとかトップさんとのバランスとか、色々あってねー、
結局トップ娘役になることは出来ませんでした。
そのまま中堅としてやっていくのかなー、と思っていた矢先!
彼女は辞めてしまいました・・・ある意味『中退』の形で。
タカラヅカに所属していながら、四季のオーディションを受けたんですね。
やっぱそれが上の人は気に入らなかったらしい。仕方ないかな。
タカラヅカでは、ラスト公演に卒業の挨拶をするのが慣例ですが、
彼女はそれすらさせてもらえず、退団してしまいました。
あれから何年も経ち、どうしてるかなー?と思っていた所でこの知らせ。
例え1点でも、誰かに注目される活躍をしているんだなぁ。
それはそれで嬉しいことだよなぁ、なんて思いに耽るのでした。

うわぁ・・・今日は長文書きすぎだよぉ~・・・ゴメンっm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝いしたいけど。

すいません、めっちゃ眠いんで書けません(+_+)
今朝の「めざましテレビ」も、ほとんど見てません。
何せ、家を出る直前だったんで・・・(-_-)
月刊ミュージカル、しっかり買いました。読みました。
嬉しかったり、悔しかったり、色々あります。
が、その辺ぜーんぶ、明日にしまして、寝ます・・・Zzz

おっと、「2ndハウス」録らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何も言いたくない、けど言う(-_-;)

【今日の文章はかなりキツイ表現があります】

NEWSの件、「今度は誰だよー!」って思ったよ。
未成年ってことで、はっきりとは名前が載らないけど、
まぁ、そのうち判るんでしょう。
まったく・・・困ったもんだ。
今回の場合、本人は否定してるらしいんですが、
誤解を受ける行動を取ってしまったのは事実。
それを口実にいらぬ悪評を立てられる事くらい、判っとけよ!
「あの年頃の男の子なら、多少は遊んでるよね」
とも思うけど、立場が全然違います。
はっきり言って、アイドルとしての自覚が足りません。
去年のことがあったのに、全然学習してません。
っつか、去年から謹慎してる内クンは、仲間じゃないのか!?
彼の事は他人事だと思ってた、としか考えられません。
これで復帰が遠のくんじゃないか・・・などと思ってしまいます。

もう・・・亮内をエイトに返してくれよ!頼むよ!

でもなぁ~、未成年でもお酒飲める機会あるんだよな~。
正月とか、飲まされたりしませんでした?
クリスマスなんて、アルコール度数の低いシャンパン飲んだし。
私が社会人になったのは18歳の時だったんですが、
公立学校の先生&職員歓送迎会で勧められたっけなー。
しかも、生徒指導の先生だったよ。
「社会に出たんだから、いいじゃないか」とか言われて。
ウィスキーボンボンやラムレーズンで酔った子、見た事あるよ。
・・・それは関係ないか。

こうなったら、徹底的にお酒類を遠ざけないといけないのかな。
大人でもお酒で失敗する人たくさんいることだし!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »