« トップ辞めて進学ですって! | トップページ | 名古屋って楽しいな♪ »

てぃがっち。

・・・意味不明のタイトルですみません(^^;)

昨日書店へ立ち寄ったんですが。
ふと、レジの横を見てみると、ウルトラマンの本があって。
ほぉ~、懐かしいなぁ~、なんて思ってましたら。
その中にしっかりいましたよ、ティガが(^^)
まぁ、でも、ダイゴは写ってないだろうな・・・とパラ見したら。
何と!載ってるじゃないですか!!
もちろん、即買い。
本自体が少々傷んでたので、最近発売された物じゃないようで。
えーっと・・・去年の8月ですか!知らなかった~(@_@)
何だか嬉しくなっちゃってねー。
ページをめくっては、「博か~わい~い(*^o^*)」とニヤニヤしてます。

さ!もう寝ます。
明日は名古屋に10時に着いてなければいけないので(^^;)

・・・・・・。

これは『景色』です。誰かさんが写ってますが、梅田の『景色』です。
↓↓↓

060217_184401.jpg

|

« トップ辞めて進学ですって! | トップページ | 名古屋って楽しいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8705995

この記事へのトラックバック一覧です: てぃがっち。:

« トップ辞めて進学ですって! | トップページ | 名古屋って楽しいな♪ »