« 退団です。 | トップページ | かなりハイテンション。 »

「サイコ~」だったらしいよ。

本日、わが妹・イナバナナは武道館へ行っております。
マッチさんのライブだったんですよねっ。

以下、イナバナナとのメールやり取り。

イナ(21:52)
さっきコンサートからホテルに戻ってきたよ。
よかった~サイコ~やったよ。
明日のワイドショーみてね。
舞台のうえに上がったんは、KAT-TUN(田中抜き)だったよ。

汐佳(23:27)
帰ったらじーっくり聞かせてくれぃ。楽しみにしとるぞ。
覚えてたら明日スポーツ6紙買ってきて。お金は払うし。
最低でもトーチュウは頼むよん。

イナ(23:34)
了解~
興奮しすぎてどの順番で歌ったか忘れたけど、
本編ラストは【夕焼けの歌】やったわ。

ってな感じでした~。報告が楽しみです♪

|

« 退団です。 | トップページ | かなりハイテンション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8665215

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイコ~」だったらしいよ。:

« 退団です。 | トップページ | かなりハイテンション。 »