« かなりハイテンション。 | トップページ | てぃがっち。 »

トップ辞めて進学ですって!

ハイ、予告通りのわたるクン話です。
『退団記者会見』と聞いて、いつもと同じかな、と。
差し障りのない事しか言えないよね~、なんてね。
とっころが!わたるクンの口から出た言葉は、
「大学進学を目指しています」
ですって!?びっくりですよ~(@_@)
わたるアニキ、本当ですかぃ!?すげぇよ!!
こうなりゃ、タカラヅカ人生を悔いなく全うした後には、
明るい大学生活が送れますように・・・と祈るのみです(^^)

それにしても・・・
このところ、星組のトップさんは卒業後の身の振り方が面白い。
いや、『面白い』ってのは語弊があるかな。
芸能活動・舞台活動を続ける方が少ないんだよね。
シメさんは音楽学校の講師をされてるし、
マリコさんは宝石商との結婚退団だし、
ノルさんもご結婚されてお子さんも産まれたそうだし。
ネッシーさんやたぁたんなど女優業で頑張ってる方も、
もちろんいらっしゃいますけどね。

ずっと舞台を続けていて、トップ退団を機に違う生き方を選ぶ。
なかなか出来ない事だと思いますよ~。
少なくとも私には出来ない。っつか、出来たら今頃事務員やってない。
ホント、尊敬します。

わたるアニキがまず目指すのは、大検らしいです。
この大検、今は音楽学校の生徒も受ける人が多いとの事。
やっぱ大学進学は普通の道、なのかなぁ。
私が高校の頃もそんな雰囲気だったけど・・・
「ウチはお金がないから、行きたかったら自分で稼いで行きなさい」
って言われたよ!?だから高卒で就職したよ!?
うーん・・・微妙なり。

|

« かなりハイテンション。 | トップページ | てぃがっち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8697063

この記事へのトラックバック一覧です: トップ辞めて進学ですって!:

« かなりハイテンション。 | トップページ | てぃがっち。 »