« 何だ?この人数は。 | トップページ | 「サイコ~」だったらしいよ。 »

退団です。

ハイ、またまた退団のお知らせメールがきました。
今度はわたるクンですって。
んー・・・何だか、慣れっこになっちゃったかも(-_-)
で、次の公演で卒業かと思ったら、
次の「コパカバーナ」(←英語の綴りが判んない)は、
大劇場ではやらないらしいんで、その次となるらしい。
まだ先の話だなー、でも一応年内ではあるのかな?
あんまり早くに発表されちゃうと、
次代トップ論争が必要以上に盛り上がっちゃうんで、ヤダな。

本日の「まる見え」は、いつものように残業のため録画。
坂本さん、どうでしたか??

|

« 何だ?この人数は。 | トップページ | 「サイコ~」だったらしいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8648615

この記事へのトラックバック一覧です: 退団です。:

« 何だ?この人数は。 | トップページ | 「サイコ~」だったらしいよ。 »