« ごらんなさい♪ | トップページ | DVD探して。 »

ちゃお買っちゃいました(^^ゞ

何だか結構良いカットが載ってるらしい、との事でしたんで、
思い切って(?)買っちゃいましたよ、雑誌「ちゃお」。

まず、店で手にして表紙を見た途端、爆笑!
さ・・・さ・・・・・・「坂本昌行くん」ですって!?
あはははは、34歳で少女マンガ誌から「くん」付けされてるよ!
読者層のお父さんくらいの年じゃないのか!?坂本さんってば!
もー、それだけで可笑しくて可笑しくて可笑しくて・・・
店の中で大爆笑さっ!
・・・あ、ちなみにお友達も一緒でした。さすがに一人じゃ笑えねぇ。

中身も評判通りの良いカットだらけでして、
たった2ページだけでしたが、価値はあるぞ。
健ちゃんとじゃれ合ってたり、健ちゃんの顔を覗き込んでたり、
風船をウサギの耳みたいにして頭に乗せてたり・・・
うわーん、かわえぇ(*^_^*)
何ともほのぼのとしたお二人さんでございました~。

そんな訳で、なぜ今「ちゃお」にV6?と思いつつ帰ったんですが、
よーく考えると、「ちゃお」は小学館の雑誌。
そんでもって、今度出るV6のカレンダーも小学館発行。
はぁ~ん、だからかー。「女性セブン」にも連載されてるしなぁ。
しかし、そうだとしても、なぁんか不思議。
めっちゃ下の世代とちょい上の世代にアピールしてるって事ですよね?
その間の世代には宣伝しなくてもいいんですかね?
もしかしたら、こっそり載せてるのかも・・・
いや、そんな話は聞かないなぁ。

ま、とりあえず、カレンダーはちゃんと予約しました。
去年のカレンダーはまだ箱の中で、おととしのヤツを飾ったままですがね。
だって、もったいなくて破れないんだもーん(^^;)

|

« ごらんなさい♪ | トップページ | DVD探して。 »

コメント

私も、よやくしちゃいました。。。
V6のカレンダーが、1月からあるやつも。でもそれが、100円でした。ショックがーん。でも毎月めくるのが、楽しみでーす。

投稿: V6:剛君大好き! | 2006-02-12 14:13

V6:剛君大好き!さま。

んんん?『1月からあるやつ』ですか??
それってもしかしたら、非公式のやつじゃないのかな?
ジャニーズカレンダーは4月始まりしかないんで。
・・・ちょっと、それ、謎ですねぇ・・・(@_@)

投稿: 汐佳 | 2006-02-12 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8541639

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃお買っちゃいました(^^ゞ:

« ごらんなさい♪ | トップページ | DVD探して。 »