« 猫ねこ猫ネコ猫。 | トップページ | 今年もまた? »

OGもがんばってます。

「VVV6」を見ようと思い、8チャンネルをつけたところ、
明日の2時間ドラマの予告が流れたのですね。
ポェ~ッと見てたら・・・ありゃ?今の、リカちゃんでは!?
急いでTV誌をチェーック。やっぱりそーだ!
『浅見光彦シリーズ』に出演されるとは、知らなんだ~。
絶対に見なければなりません。へへっ、何だか嬉しくなってきた♪
あ、犯人さんではないですよね?お願いしますよm(__)m

そういや、えみくらちゃんはCM出てますね。
去年の年末に東京へ行った時に、たまたま見たんですよ。
えーっと・・・『オフィス設計』とかいう企業のCMだっけ?
えみくらが作業服着てたりして、コスプレかい?と思ったり^_^;
えみくらは今度舞台にも出ますね。真央さん主演の「十二夜」。
観たい!と思ったんですが、会場が遠い、遠すぎる(T_T)
・・・と言っても、大阪府内なんですがね。
ナンバから電車で30分らしいですよ。行けない事はない!?

カナメちゃんは今度かなりの大作に挑むらしい。
マリー・アントワネット様ですってよ!
フェルゼン伯が井上よっし~ってのには、ちとびっくりしたが。
でも・・・うぅ~、観たぁい(>_<)
ま、その前に「あずみ」でお会いする事ができますな♪

よっし~繋がりで、お次は「ミー&マイガール」。
こちら、カナメちゃんも出演されます。が、ジャッキー役ではない。
何とマリアおばちゃんなんですねー。こりゃ驚いた。
ジャッキーはじゅんちゃんが演じるそうです。ほぉ~(*o*)

そうそう!檀ちゃんが映画ですよ!
主役は木村くん、『キムタク』ですよ!
TVぴあに記者会見の模様が載っててね、
檀ちゃんってば木村くんの隣に立っててね、
マジびっくりしちゃったもんね!
これはかなり注目されること間違いないですな~。

まー、そんな感じで。
他にもたーっくさんいらっしゃって、書き切れませんな。
さて、どこまで引っ付いて行けるか!?とりあえず頑張る(^^)

******************************

MA舞台の先行予約取れたって、Kさんからメールが。
ヤッホー(^o^)またMA観られるんだねー、嬉しいな♪

******************************

拍手、このところコンスタントに頂いております。感謝m(__)m

|

« 猫ねこ猫ネコ猫。 | トップページ | 今年もまた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8806705

この記事へのトラックバック一覧です: OGもがんばってます。:

« 猫ねこ猫ネコ猫。 | トップページ | 今年もまた? »