« お腹減ったな~。 | トップページ | 退団です。 »

何だ?この人数は。

まずは更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
花組公演「落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!」
感想をアップしました。

うーん、まだまだ追いつかないなー。
もっとも、片付ける前に次観ちゃうから仕方ないんですけどね(^^;)
今日も観てきたし。バウホール。
あぁ、来週も観るんだよな・・・早く感想書いておかなきゃ。

今日の大劇場付近、いつもと様子が違ってました。
やたら男の人が多い!ものっすごく多いの。
Why?と思ったら、今日はイベントでした。
ここ何年かやってるバレンタインスペシャルとか何とか言ってたな。
つまり、男女カップルじゃないと入れないって訳ですよ。
プログラムはプレゼントじゃなかったっけ・・・間違ってたらごめん。
まぁ、かなりお得な企画ではありますな。
私にはぜーんぜん関係ないけど(-_-;)

タカラヅカが初めてだっていう男の人もいるんだろうな。
そういう人にとって、今日の公演はどうだったんだろ?
思うのは、前回の星組版ベルばらじゃなくて良かったなー、と。
やっぱ、あの輪っかドレスは抵抗あるでしょ。
今やってるのは雪組のオスカル編・別名市民編ですから、
まだマシかなー、なんて・・・へへっ(^^;)
とりあえず、これでタカラヅカ好きな男性が増えると嬉しいんですが。

そうそう、宙組公演のチラシが並んでましたよ。
たかこ&おハナのサヨナラ公演。初舞台生の口上もあります。
たかこ、大丈夫ですかね?本当に治ってるんですかね?
無理して舞台に立つのなら、も少しお休みして頂いた方が・・・
ま、そうも言ってられませんかね(+_+)

一般前売が今度の土曜日。
って事は・・・うわ!私その日、家にいないじゃん!
友の会先行予約もハズれたし、他のもヤバそうだし、
このままだと観に行けません。大変です。
・・・朝10時に名古屋でスタンバイしとくか!?

******************************

2月12日の2時頃と、14時頃に拍手頂いてました♪
メッセージはありませんでしたが、感謝(^^)です!

書くの忘れてましたが(もうお気づきでしょうが)、
Web拍手ボタン、変えましたのよ。
JavaScriptをONにしている方は、オンマウスで画像が変わります。
ボタン押さなくても結構ですので、一度お試しあれ♪

******************************

「キャシャーン」難しい・・・(-_-)

|

« お腹減ったな~。 | トップページ | 退団です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8629332

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ?この人数は。:

« お腹減ったな~。 | トップページ | 退団です。 »