« 「サイコ~」だったらしいよ。 | トップページ | トップ辞めて進学ですって! »

かなりハイテンション。

イナバナナが東京から戻ってまいりました。
んで、帰りの電車が一緒になれて、タクシーで帰宅。

電車の中では、ずーーーっと話聞いてました(^^)
相当良かったらしいですね。かなりハイテンションでしたから。
そして、もう寝てます。お疲れさま~。

朝のワイドショーでも放送してくれたんで、ビデオ録りましたよ。
克ちゃんの姿も拝めて、こっちも朝からハイテンション♪
それにしても、マッチってば歌声が全然衰えてないね!
びっくりしちゃいましたよ。キーとか昔のままじゃない!?
イナバナナによると、セットも凄かったらしいし、
往年の(ごめん)レポーター陣も勢揃いしてたらしいし、
何だかやたらと『凄かった』んだってね~。

「来年こそは一緒に行こうね!絶対に有給取ってよ!!」
と、言われました(^^;)・・・できれば、そうしたいなっ。

その前に、今回のライブ、ぜひDVD化してくれ~m(__)m

・・・なぁんてコトを思いつつ・・・
ただいまようやく、月曜日の「世界まる見え」見てます。
目立った会話は「辛いのダメなんすけど」位ですか!?
ま、喋ってなくても坂本さんのビジュアルが良いんで、OK~(^o^)v

******************************

わたるクンの退団に関しては、明日にでも。
何だか、『凄い』決心をなさったそうなので。

******************************

m(__)m 拍手ありがとうございます m(__)m

2月14日・・・17時と23時にいただいてました♪
メッセージはありませんでしたが、励みになります!感謝ですぅ。

2月15日・・・な、何だかいっぱいクリックしてもらって恐縮しきり。
4時と7時と10時と12時と16時と。
そして、20時にメッセージ下さいました方へ・・・
はい!これからもタカラヅカ&坂本さんを応援して行きましょうね♪
同志がいてくれて、嬉しいな\(^o^)/

|

« 「サイコ~」だったらしいよ。 | トップページ | トップ辞めて進学ですって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8681008

この記事へのトラックバック一覧です: かなりハイテンション。:

« 「サイコ~」だったらしいよ。 | トップページ | トップ辞めて進学ですって! »