« 風邪が迫ってくる!? | トップページ | 弾丸をヘビーローテーション。 »

坂本さんの声が好きだ。

・・・と、改めて言う事ではないか(^^;)

昨日の深夜に放送された「演技者」のフライヤーで、
プロ&オズ&ネバゴナがチラッと映った。
2005年度のミュージカルベストテンに入ってたって事で、
トニ3人のコメントを交えて紹介されたんですけどね。

そこで、ちょこっとだけ聴こえてきた坂本さんの歌声に、
「あぁ、やっぱ、この人の声好きだなー」
って感じたの。
V6で歌ってる時の声も大好きだよ。
だけど、一番はミュージカルの時の声なんだなー。
V6の時には、マイクに拾ってもらえる程度に抑えてる感じ。
舞台だと、全身を使って表現する感じ。
どっちも好きなんだけど・・・
うあーっ!坂本さんの生舞台が観たいーっ!!
と、叫ばずにはいられない(^^ゞ

生と言えば、LIVEも生ではあるが。
今日、DVDをフライングゲットしようと思ってたら、
予約引換券持っていくの忘れてた(>_<)
それより、CD店からTel.来ないんですけど、入荷してるのかね?
行って、無かったら怒るよ(-"-)
・・・あ、ウソ、怒りませんっ。
怒らないから、通常盤の初回プレス分、ちゃんと売ってくださいm(__)m

またもや残業につき、伊東家の剛健とイノ撮影会はまだ見てない。
忘れないうちに見なきゃなー。

******************************

どうも風邪のヤツに追い付かれてたようです。
異常に肩が凝る・・・と思ったら、鼻もグズグズしてきた、かも。
こりゃ、早寝に限る。

|

« 風邪が迫ってくる!? | トップページ | 弾丸をヘビーローテーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8884020

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本さんの声が好きだ。:

« 風邪が迫ってくる!? | トップページ | 弾丸をヘビーローテーション。 »