« DVD探して。 | トップページ | 肝心な時に・・・(>_<) »

載ってないけど。

今月のアイドル3誌(duet・POTATO・winkup)。
どうせトニセン載ってないんだし、買わなくていっか~、
と思いつつも、とりあえず立ち読みしてみれば。
なぁんか、ちんまいけど載ってたりする(+_+)
ま、カウコンの写真なんですけどね。
あ、あと「2ndハウス」の紹介ページもあったっけ。
あぁそうそう、ぽっちくんもいたっけ。
・・・って事で、やっぱり買っちゃいました(^^;)

それにしても、だんだん読むページが減ってくなぁ。
後でスクラップする時に、じっくり読んでるって感じですわぁ。

******************************

【2月8日の9時頃に拍手下さった方へ♪】

うわぁ!賛同していただけるなんて・・・嬉しいですぅ(^^)
あんなの私だけだと思ってました、ははっ。
あの『無くした靴のかかと』、今頃どこに?って感じです。

|

« DVD探して。 | トップページ | 肝心な時に・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8572827

この記事へのトラックバック一覧です: 載ってないけど。:

« DVD探して。 | トップページ | 肝心な時に・・・(>_<) »