« OGもがんばってます。 | トップページ | この娘はだぁれ? »

今年もまた?

今日発売!V6カレンダー♪早速買って来ましたよ!!
しかし、まだ封を開けてません(^^ゞ
明日休みなんで、ゆっくりじっくり見たいと思います。

とうとう去年のカレンダー、ページ変えないままだったなぁ。
一応パラパラッと見たんですよ。一応。
でも、月が変わるとちぎって行くタイプだったんで、
もったいないな~、なんて思っちゃってね。
結局、また箱の中に戻しました(^^;)
現在とりあえず飾ってはいるのですが、未だに表紙で(笑)。

今年のはどんな形態なんだろうな~。
破らないとダメなタイプなら、また去年と同じ道をたどりそう。
もしくは、1年中坂本さんですか!?
良いカットならいいんだけどなっ。
広告に出てるような、色気のある感じだったらな。
可愛い感じのでもいいや。
・・・見てないのにあれこれ言うのも変ですね、へへへ。
明日見ます。はい。

|

« OGもがんばってます。 | トップページ | この娘はだぁれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8822398

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた?:

« OGもがんばってます。 | トップページ | この娘はだぁれ? »