« ナイスな選曲。 | トップページ | いつものことだけど。 »

ハピバ♪剛つん!

や、すいません・・・ふざけたタイトルですね(^^ゞ
まー、でもさ、今日の健ちゃんの文章読んでたらさ、
そぉんな感じでしょ!?剛つん=ハートマークだし。

いくつになりました?27歳??ひゃあ~(@_@)
何か、前のほうがもっと大人ぶってた感じ、するよ。
今はさ、やたら可愛いんだよなー。
「喰いタン」にじゃれつかれてるのも良いし。
コンMCで健のNewヘアを「すずめの死骸」って言うし。
北海道旅行、リーダーの涙でジ~ン・・・ときてる所でコケるし。
ホント、弾けてますなぁ~。

思うに、剛つんが変わってきたのは、
『Goタリモ』あたりからではなかろうか!?
正直、アレは罰ゲームかと思いましたもん(^^;)
んでも、あの頃からイイ感じに砕けてきた、うん。
とんがってたよねー、昔はさー。

そんでもって、去年の「荒神」で完全に殻が破れた感が。
やっぱ、舞台のチカラは偉大です。ぶらぼー。
また何かやってくれないかなー。観に行くのになー。

******************************

このところ、毎日のように拍手いただいておりまして。
非常に、嬉しいっ(≧▽≦)と思うのであるよ。

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》A-Stageに、1件。
「グランドホテル」感想をアップしました。

ぼちぼち、と穴埋め進行中?

|

« ナイスな選曲。 | トップページ | いつものことだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8762028

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ♪剛つん!:

« ナイスな選曲。 | トップページ | いつものことだけど。 »