« 今年もまた? | トップページ | 今年もやはり・・・。 »

この娘はだぁれ?

すいません、V6カレンダーまだ開けてません(>_<)
今日は休みで・・・夕方まで寝てまして・・・あはは。
一応、朝は起きてたんですよ。起きて、チケ電して、
取れたんで安心して、また寝た(-.-)Zzz・・・
そしたら、もう夕方になってた(+_+)
なので、明日に持ち越しです。

え、と、チケ電はですね、宙組さんに再チャレンジしてました。
先週の土曜日が一般前売日だったんですが、敢え無く惨敗。
しかし!ひょっとしたらキャンセルが出てるかも・・・と思い立ち、
今日Telしてみたんですね。そしたら、取れたよ!
ま、希望してた日ではなかったんですが、
それでも一応席確保できたんで、良かった良かった。
希望日のチケはやはり当日並んで取るしかなさそうです。
この際、立見でもOKだもん。頑張るもん。

さて。今朝のスポーツ紙を見たら、めっちゃ可愛い娘が!
誰?誰??と思ったものの、メガネをかけてなくて判らない(>_<)
仕方ないから顔をみょ~んと近付けてみて・・・
えぇっ!!ウソっ!?これ、タッキーですか!?
うっわー(*^o^*)か~わい~い!!きれ~い!!!
これ、私、観に行くんだよねっ。観られるんだよねっ。
わははーい\(^o^)/俄然やる気が出てきたぞー!
おーくらクン目当てで行くつもりだったんですが、
こりゃ滝沢クンにも注目だねー。
(↑主役だから、注目してやれよ・・・^_^;)

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》A-Stageに、1件。
真琴つばささん主演「わが歌ブギウギ」感想をアップしました。

そして、いつも拍手ありがとうございますm(__)m

|

« 今年もまた? | トップページ | 今年もやはり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8832443

この記事へのトラックバック一覧です: この娘はだぁれ?:

« 今年もまた? | トップページ | 今年もやはり・・・。 »