« 名古屋って楽しいな♪ | トップページ | ハピバ♪剛つん! »

ナイスな選曲。

ねぇ、「鉄腕DASH」で「日本ブギ」流れてませんでした?
忍者の曲なんですけど。
あのね、富士山探しやってる時にね、「ニッポンブギだよ~♪」って。

・・・聞いても、知ってる人いないか・・・(+_+)

あの番組、BGMが結構楽しくてね~。
よく流れるのは、「サンダーバード」の映画サントラかな。
チャッチャカチャ~、チャカチャッカ、
チャッチャカチャッチャカチャ~♪ってやつ。
・・・↑これではさっぱり判りませんな(-"-)
今日は「西部警察」かかってた?
あ、「西部警察」じゃなくて、その前のヤツかな??
って、あぁ、微妙に古くて思い出せない(+_+)

ソーラーカーの時にいつも流れてるのも懐かしいの。
昔、「俺たちは天使だ」ってドラマがあってね、そのテーマ曲なの。
沖雅也さんが出てたっけなー。今は亡き、ですが。
柴田恭平さんとか、神田正輝さんとか・・・
渡辺篤史さん?出てた??っつか、漢字合ってます???
それから・・・多岐川裕美さんもいましたっけ?うわー、うろ覚えだー。
ま、とにかく豪華よね、今思うと(逃げ~)。
よく見てたなぁ、このドラマ。

そぉんな感じで、違うところで楽しんでたりするのね。
やっぱ私、ズレてるわ(^^;)

|

« 名古屋って楽しいな♪ | トップページ | ハピバ♪剛つん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8745017

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな選曲。:

« 名古屋って楽しいな♪ | トップページ | ハピバ♪剛つん! »