« PC使わせてもらえない(T_T) | トップページ | 何だ?この人数は。 »

お腹減ったな~。

「喰いタン」見ると、ぜーったいにお腹が減る。
今日はバレンタイン間近ってコトで、チョコばっかりだから、
そんなに空腹感じなかったなぁ、なぁんて思ってましたら。
予告に出てきたコロッケにクラッ。うあー、食べたーい(>_<)
仕方なく、昨日会社でもらったこしあん入り人形焼を食べて、
とりあえず空腹を満たしています。でも、1個じゃ少ない(T_T)

それにしても、イイよねぇ、このドラマ♪
ヒガシが可愛く見えるのは何故!?って感じで、嬉しく思うの。
「平成夫婦茶碗」でも結構ハジけてたけど、これはそれ以上。
それも、無理してハイになってる感が無いのが良い良い(^^)
しかーし、こんなヒガシを見られるのはプレゾンだけだったのになー、
なんて思うと・・・あぁ、みんなに知られちゃったかー、残念かも。

対して、剛ちゃんはすこ~し照れが感じられる!?
やっぱヒガシにはキツい突っ込みできないよねぇ。
でも、案外堂々と渡り合ってて、よく頑張ってるよ、うん。
・・・偉そうだな、私(^^;)
このドラマがある・なしに関わらず、
最近の剛ちゃんって何か目がキラッキラして見えるんですが。
あ、キラッキラと言うか、クリクリしてると言うか。
そんでもって、動きが小動物っぽい(ははは・・・^_^;)
去年のコンMCでもかーなーりー面白い発言してましたし、ね。
実にイイ感じだよねっ♪

|

« PC使わせてもらえない(T_T) | トップページ | 何だ?この人数は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8612128

この記事へのトラックバック一覧です: お腹減ったな~。:

« PC使わせてもらえない(T_T) | トップページ | 何だ?この人数は。 »