« 寝すぎだよ(>_<) | トップページ | ちゃお買っちゃいました(^^ゞ »

ごらんなさい♪

やっと観に行くことができましたよ、「ベルばら」!
もう2月入っちゃって、明日は千秋楽だってのに、
私ってば初見ですよ・・・遅すぎ~(>_<)
去年の暮れが忙しすぎた分、今年は気が抜けたか!?
なぁんか、このところまったりと日々過ごしている訳でして(^^ゞ
やはり観劇は欠かしてはいかんなー。

久々、ムラに行って思い出したねっ。
あー、タカラヅカってキラッキラしてるよなー、って(^^)
一緒に行ったKさんも、「キレイだったぁ(*^o^*)」と感想を。
2階から観てると、またこれが良くってねぇ。
あの輪っかのドレス、上から見るとクルクル回るのがいいんだわ。
オスカル様の軍服も、すっごーく、ス・テ・キ♪でした。

定番の曲や、おなじみのダンスシーンなど、
そこに来るだけでジ~ンとしちゃうような感情が湧いて来て、
やっぱ「ベルばら」はいいなー、タカラヅカの財産だなー、と思ったり。

星組バージョンは明日で一段落です。
そして、来週にはもう雪組バージョンがスタートしてます。
次のは『オスカル編』だっけ?
確か、王妃様やフェルゼンは出ないバージョンだよね。
って事は、昔、月組でやった通称・シトワイヤン編みたいな感じ?
じゃあ、輪っかのドレスは出てきませんね(^^;)

|

« 寝すぎだよ(>_<) | トップページ | ちゃお買っちゃいました(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8523854

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんなさい♪:

« 寝すぎだよ(>_<) | トップページ | ちゃお買っちゃいました(^^ゞ »