« この娘はだぁれ? | トップページ | 風邪が迫ってくる!? »

今年もやはり・・・。

V6カレンダー、やっと開けました。
と、言う事で・・・えーっと、ここで拍手のお返事。

玲於奈さま♪メッセージありがとうございまーす(^o^)
確かに、「使い勝手悪そう」ですな(^^ゞ
広げた瞬間、「これ・・・どうやってシワ伸ばそうか」と考えたし。

でも、結構良いカットなんだよねー、これが。
坂本さんを一言で表すと、色気が出てる!
何だろね?髪形のせいですかね??
目を伏せた感じの全身ショットも気に入ったし、
覗き込むようにしてるカットも大好きだし、
6人揃っての写真(小さい方)で斜に構えてるのなんて、
脚とか腰とか、とにかく細いのを強調してるし。
・・・って、坂本さんなら何でもいいのか(^^;)

卓上カレンダーの方は・・・野球大好き青年がいますね。
分厚そうなジャケットの下からパーカーっぽいフードが覗いてて、
でも、胸元を見ればTシャツかランニングのような!?
えらく着込んでるなー、と思っていましたら、
岡田クンも同じような格好してるのね。ちょいと被ってる(^^)
飾るとなればこちらなんだろうけど・・・
うーん、やっぱ汚れるのイヤだから、箱の中へ戻しておこう。
そしてカレンダーは去年のまんま、という訳ですな(^^ゞ

しかし、坂本さん、どこまで伸ばすんだろう、髪の毛。

|

« この娘はだぁれ? | トップページ | 風邪が迫ってくる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8853423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやはり・・・。:

« この娘はだぁれ? | トップページ | 風邪が迫ってくる!? »