« ちゃお買っちゃいました(^^ゞ | トップページ | 載ってないけど。 »

DVD探して。

今日は早く帰るつもりだったんですけどね、
やっぱりガコイコには間に合いませんでした(+_+)
ビデオ回しといて良かったよ~。

帰れなかった理由、その1。

今日は残業もそこそこに、さぁ帰るぞ!と思っていたら・・・
なんとまぁ、靴のかかとが『無くなってた』のであーる。
そりゃもう見事に、はがれ落ちてた。
普段履いてる靴って、ハイヒールじゃないんですよ。
ローヒールよりもまだ低い、いわゆるベタ靴。
それなのに、かかと部分の底がきれ~に無くなってんの。
歩く時、やけにカッポンカッポン音が鳴るから変だなーって(^^ゞ
いつ落ちてっちゃったんでしょね?全然気付かなかったー。
そんな訳で、靴を買わねばならなくなったんだわ。

帰れなかった理由、その2。

V6のライブDVDを予約すべく、色んなCDショップを駆けずり回る。
まず1軒目、電鉄系CD店へ。
店頭に告知のラベルが貼ってあった・・・が、
すでに『通常盤・初回プレス分』の予約を締め切ってた(>_<)
仕方ないので、とりあえず初回盤A&初回盤Bを予約しました~。

帰りの電車に乗って、途中下車して外資系CD店へ向かう。
告知は・・・してない(T_T)
店員さんに必死に説明。PCで探してくれたんですが、
見ると『受付は終わりました』という文字が見えたりして~。
でも、店員さんは一応予約を受けてくれて、
「入るか入らないかは後日連絡します」とのお言葉。
うぅぅ、あなたを信じてますよぉ~。

その後、地元の駅高架下にあるレンタル&セルCD店へ。
ここも告知してないなぁ。
カウンターのお姉さんに聞いてみた。
「あのー・・・取り扱ってますかねぇ?」
すると、PCで調べてくれて、
「まだ今から発注をかけるところみたいですね」って。
えー、それって・・・遅いんじゃない?とは思ったんですが、
予約を受けてくれると言うんで、しておいた(^^;)

果たして、DVDは入手できるのか!?
・・・それより、これで私はいくら出費するんだ!?

|

« ちゃお買っちゃいました(^^ゞ | トップページ | 載ってないけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8557147

この記事へのトラックバック一覧です: DVD探して。:

« ちゃお買っちゃいました(^^ゞ | トップページ | 載ってないけど。 »