« ハピバ♪剛つん! | トップページ | 猫ねこ猫ネコ猫。 »

いつものことだけど。

なぜ、ガコイコは予告どーりに放送しないんですかね??
井ノ原さんの撮影会、次週に持ち越しなんですって(-_-)
やらないんだったら初めから予告打つなっつーの。
期待してた人、たーくさんいるんだからねっ!

でも、代わりに写生大会(?)だったから、いっかー(おい^^;)
「俺の顔は線と点で、記号かよ!?」
なぁんて、ちゃんと判ってるじゃん、イノ(ますます失礼な発言)
あ・・・みの坂はTVに出していいネタだったんですかね(^^ゞ
一瞬固まった人は手を上げて~。多分いっぱいいると思われ。

しかしながら、絵が描ける人ってすごいねー。尊敬しますわ。
ちゃんとイノッチに似てて、しかもそれぞれの『色』が出てる。
はぁ~、私も絵描きさんになりたかったー(+_+)
絵がダメなら、物書きさん。
でも、どっちにも才能無くて・・・(ToT)
私が出来るのってせいぜい文句言う位ですもんね。

とにかく、創造するチカラがぜーんぜんナッシング。
だから料理を作るのは苦手です。新たに作り出すのができない(>_<)
片付けは好きですが。元あった場所に戻せばいいだけの事。
仕事においても同じです。
新しい企画を立てるのは苦手中の苦手。
でも、データを整理して統計取るのはだーい好き。
ま、人間には向き・不向きってのがありますから。
出来る範囲で生きて行くしかないのですわね。

そぉんな事を思いつつ、
あ~、ますます坂本さんの頭がプリンちゃんだよ~、
なんて思った今日のガコイコでした。

******************************

いつも拍手ありがとうございます♪
チラホラと頂いております・・・感謝m(__)m

|

« ハピバ♪剛つん! | トップページ | 猫ねこ猫ネコ猫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8777233

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことだけど。:

« ハピバ♪剛つん! | トップページ | 猫ねこ猫ネコ猫。 »