« こんなもの見つけたよ。 | トップページ | 髪の毛切った? »

放送してくれるんだろうか(-_-)

某V6ファンサイトにて、とある情報を掴んだっ!
坂本さんが「劇団演技者」出演決定~\(≧▽≦)/
芝居の前週には、翔クンのミュージカル案内もあるらしい。
うっわー、坂本さんだらけじゃないの!楽しみだぁ~(^^)

・・・でも・・・
ちょうど3月~4月にかかるんだよね・・・
ってことは、番組改編期なんで・・・
フジテレビ番組を、そのまま関西テレビでやるのか!?
という問題にぶつかってしまった訳で(+_+)

やれよ!やってくれよ!!
頼むから、ちゃんと放送してくれよ!
・・・と、祈らずにはいられない(>_<)

何年か前、この番組をサンテレビで放映してた頃の事。
トニセン主演の「室温」がちょうどこの時期に当たっちゃって、
TV誌によると、途中打ち切りっぽい感じでしたのよ。
おいおい、冗談じゃない!とばかりに、
サンテレビのサイトにメッセージ入れまくった(^^;)
『連続ドラマを途中で打ち切るという行為は、
不完全な商品を売りつけるようなモノではないですか!?』ってね。
きっと他にも、電話とかあったんじゃないかなー、ファンの子から。
何と!はみ出した何週分かを4月に入ってもやってくれたのだ!
あの時ほど感激した事はなかったなー。
それと同時に、何か行動を起こせば動いてくれるものなんだなー、
という事も感じたのでした。

さて。今回のはどう出る!?
・・・あ、そっか、もう4月の番組表出てるのか。
そんじゃ、それ見て確認すればいいのか。そっか。

******************************

Web拍手、ちょぼちょぼっといただき続けております。
非常に嬉しい事であります。

そんなこのサイトも、実は本館があさってで丸1周年となるわけで。
いやー、あっという間ですわぁ。
っつか、去年の今頃はめっちゃヒマ人だったんだなー。
それが今では・・・うわーん、忙しすぎるー(T_T)

サイトを模様替えしたいと思ってはいるのですが、
なかなか時間が取れず・・・難しいなぁ。
まぁ、自分が飽きてきたんでね(^^ゞ
ガラッと変えちゃうかもしれないし、マイナーチェンジかもしれない。
とりあえず、スッキリさせたいなー、と思うのであった。

|

« こんなもの見つけたよ。 | トップページ | 髪の毛切った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9108211

この記事へのトラックバック一覧です: 放送してくれるんだろうか(-_-):

« こんなもの見つけたよ。 | トップページ | 髪の毛切った? »