« 弾丸をヘビーローテーション。 | トップページ | え?出てたの!? »

行方不明(>_<)

先週の「2ndハウス」がどこにも見当たりません(T_T)
ここに録ったはず・・・と思ってたビデオに無かったよ。
そうこうしているうちに、今週分が始まってしまうぅぅ。
このまま、先週分をトバして今日のを見てしまうか・・・
いや!まだあきらめません!!さらに捜索を続行しますっ。
てな訳で、今日も録画セットセット。

・・・っつか、今日になるまで先週のを見てなかったって事に、
大きな問題があるんだよね・・・(-_-;)

ヤバイ!このままだとこないだのガコイコ&伊東家もヤバイよ!
早く見てしまわねば。

こんな調子だから、せっかく買ったDVDも放ったらかしなのよね。
もっとも、DVDに手が伸びない理由は他にもあって。
ウチにはDVDプレイヤーがないのですね、これが。
パソコンでしか見ることができないのであるよ。
と言う事は、こうやってブログ更新してる間は見られない訳だ。
TV付けたままDVD見る、なんてのは到底無理だし。
舞台の感想書くぞーって気合入れてる時は、集中したいし。
じゃあ、いつ見るんだよ!?ってな感じですな(^^;)

そんな訳ですので、お借りしているエイトくんDVDもまだ見てません。
ほんっとうにごめんなさい!真依さまm(__)m
見ようとする意志はあるんです。本当です。
よしっ!今度の土日にはぜーったいに見る!誓います!!
っつか、早く見たいんだってば~。

最近、どうも時間の使い方がヘタで困りものだ・・・(-_-)

******************************

拍手ありがとうございます♪
どの文章にパチパチパチ・・・と頂いているのかは判りませんが、
ここのところ毎日のようにポチポチとクリックされていて、嬉しいなっ。

|

« 弾丸をヘビーローテーション。 | トップページ | え?出てたの!? »

コメント

どうしましょう。3000番踏んじゃいました…。おめでとうございます。

ええと、お祝いメッセージありがとうございました。m(__)m
んで、エイトくんはいそぎませんのでどうぞごゆっくり。(^^)
また時間取れましたらメールいたします。すみません…。(T_T)

投稿: 西嶋真依 | 2006-03-03 21:04

うわっ、キリ番でしたか!おめでと~(^o^)
しかしながら何もプレゼントができませぬなぁ。
とりあえず、お互い色々と忙しい身ですゆえ、
自分の体調まで崩さないようにしませんとね・・・。

時間に余裕ができたら、遊びましょ♪

投稿: 汐佳 | 2006-03-03 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8916432

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明(>_<):

« 弾丸をヘビーローテーション。 | トップページ | え?出てたの!? »