« 改装工事。 | トップページ | ウチのおかんは面白い。 »

まだMeのまんまです(>_<)

今日1日、ずーっとXPアップグレードに挑戦してましたが、
どうもウマくいきません・・・やっぱり(-_-)
素人ですから、どこが変なのかがぜーんぜん判らない。
判らないけど、なぜか画面に、
「インストールに成功しました」
とは出たよ。
出たけど、再起動かけてもMeで立ち上がってくるのさ。
そんで、見た目もまったく変化なし。
ところが!細かいところをよ~く見てみると、
IMEツールバーが変わってる。
Word・Excelを起動すると、明らかにバージョンアップしてる。
ぶっ壊れてたOutlookも使えるようになってる。
えー!?これ、どーゆーことよ!?
もー、ぜーんぜん判んないよぉー(?_?)

・・・21日のお休みに、再挑戦します・・・。

******************************

「おーくらクンのドラマやってくれない(T_T)」
と、昨日書きましたところ、真依さまからメールをいただきました。
ホントですかっ!?4月7日に放送してくれるんですね♪
うわーん、嬉しいよぉ~(#^.^#)
生きる糧ができたよ(←そんな大げさな)

あ、それから、CDは買うつもりではおります。
おりますが、予約はしてないです。
その辺の事情はケータイにて・・・あまり大きな声じゃ言えないんで。
おっと、悪い事には手を出してませんぜ、旦那。
・・・何者ですか?私。
とりあえず、ただいまケータイ充電中にて後ほど~。

******************************

『宝塚友の会チケット先行販売のお知らせ』が届いてた。
中をパラパラッと見て・・・あるページでびっくりっ!

雪組全国ツアー「ベルサイユのばら-オスカル編-」
★主な出演者・・・水夏希、舞風りら★

え?ええ??えええええっ!?
みずしぇん主役で全国まわるんですか!?
しかも、オスカル様ですか!?ひゃー\(◎o◎)/

|

« 改装工事。 | トップページ | ウチのおかんは面白い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9165785

この記事へのトラックバック一覧です: まだMeのまんまです(>_<):

« 改装工事。 | トップページ | ウチのおかんは面白い。 »