« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

開かない(・・・開いた?

開かない(-"-;)

・・・・・・。

などとカキコしたのは、実は昨夜ですぞ。
や、実はですな、PCからがあまりにも開かなさ過ぎて、
イライライラッときたんで、ケータイから飛ばそうとしたのだね。
そしたらば、エラーで返ってきたんだわ。
仕方ないから、もいちど飛ばしたわよ。でも、またまたエラー。
もう諦めて寝たさ。
んで、会社からこっそりブログ見たら・・・
何で2回ともアップされてんのさ!
おかげで、めっちゃ間抜けな日記になっちまったダニ。
うー・・・(=_=)

今日もかなり諦め気分でおりましてな、
こんな時間(25:00)まで書かずに放っておいたんだが。
様子を見にきたら、何だか結構早く開いたじゃないかー。
でも、もう、ネタ書く気力がございませぬ。眠い(-_-)zzz

・・・眠いのは、深夜だからってだけではないんですが・・・
今日も仕事仲間とお食事会でしてねー、ちょびっとワイン飲んだの。
スパークリングワインでね、甘くて飲みやすくてね、
何だかジュースみたいだったぁ~(^^♪
えへ、酔ってますかね?
でもね、自分ではかなりまともな、つ・も・り☆ ←絶対に、変(^^;)

>国やん さま。

コメント届いております!ありがとうございますm(__)m
しかし、このところのココログ不具合にはイライラさせられますね。
思ったことを吐き出すつもりが、逆に溜まる始末(-_-;)
早く安定していただきたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開かない(

開かない(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肩こりこり。

どうも調子が悪い。

まずは、ブログ。
借りてるniftyのココログ、全体的に変!らしいです。
サイドバーの文字がやたらデカくなったり・・・。
会社で自分のブログ開けてみてびっくりしたもん。
「でかっ(・o・)!」
ってね。
このココログにしてからまだ1年も経ってないし、
当分はここでやってく予定なんだから、頑張れよ~。

そんな感じだからか、寝不足気味であって。
昨日あたりから肩が異常にこりまくりなんであーる。
肩こりがひどいと、頭痛につながるんで困るのよ。
ただいま、後頭部がズンズンと痛い(T_T)
「肩こりは叩くとよくない」
なんて話を聞き、
じゃあって事で、棒でぎゅ~っと押してるんだけど、
力入れすぎちゃったのか、首の筋までもが痛い(T_T)
やっぱ、早寝が一番ですか。そうですか。

******************************

今日もいーっぱい雑誌買い込んでしまいましたとさ。
ガイドにジョンにステーションにLIFEにぴあ。これ、ぜーんぶTV誌。
それと、ポポロにMyojo、トプステね。
お金ないんだから控える!なんて思っていても、
書店で立ち読みしてるうちに何だか欲しくなってくるんだからなぁ。

とりあえず、TV誌に載ってる小さな坂本サン写真に萌え萌え。
子供放り出してスペインの夜を満喫されたようですな(^.^)
踊り子サカモト、ぜひ放送していただきたいものです。
そういや、そのガコイコSPでタカラヅカ話が出るとか?
音楽学校受験生を追う企画らしいんですが・・・
果たしてその結果は!?受かってればいいんだけど、ね。

******************************

どうにかこうにかお金をかき集め、やっと今日振り込み完了!
何を、って?えーと、PLAYZONEですよ~。
・・・っつか、今まで放っておいたのか!?って突っ込まれそう(^^;)
だぁってぇ、お金ないんだもん!
1枚1万5千円ですよ!?そんな、すぐには払えないってー(>_<)

希望は一応土日狙いで。
でもさ、今回は東京しか案内が来てないんですよね・・・。
うーん、仕方ない!
『第4希望・いつでもよい』
で出すか!行けないのは絶対にヤですからねっ。
『いつでもよい』んだから、チケット早く来~い\(-o-)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いのは苦手なり。

何なんだか・・・(+_+)
今日もココログの調子が悪いようです。開かないぞ。
もぉ~!今日こそ12時前には寝ようと思ってたのにぃ(--〆)
書く気が失せるっつーの。

え、と、気を取り直して。

『Top Stage』を立ち読みした!まだ買ってない!
や、絶対買いますよ!?だって坂本さん載ってるもん。
今日は傘がお荷物になってたからねぇ・・・と言い訳しつつ。
「劇団演技者」話でしたが、まだ収録現場の写真ではなかった。
なかったけれども、少し内容に触れてまして。
それによると、サイコサスペンスらしい。
・・・うーん・・・苦手だなぁ(;一_一)
私、血とか銃とかは大丈夫なんですが、
心理的に追い込まれるのはどうも合わないんだなー。
今度やる健ちゃんの映画も、きっと見に行かないだろうな、
なんて思ってるくらいですから(^^;)
でも、前にやった「室温」は好き。何故でしょ?
ま、そんな感じなんで、今回の「レプリカ」も見てみないと判らないね。
もしかしたら、ひょっとしたら、超気に入っちゃうかも!?
とにかく、坂本さんの役次第でございますので。

その役について、坂本さんいわく。
「何を考えてるかわからない」
「長野がやりそうな役」
らしい・・・どーしてここに出すかなぁ、ナガノさんの名前(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら!?出演されてたのね(^^)

演舞城について・・・うーん、感想書いてるヒマがない(>_<)
まぁ、まだ上演期間あるし、観てない方もいらっしゃるでしょうし、
ネタバレはやめときましょ。

でもでも。ちょっとびっくりした事があったんで、ご報告。
何と、元ジェンヌの星奈優里さんと叶千佳さんが出てらしたの!
パンフ開くまで知りませんでした~。驚いた(@_@。
で、どこ?どこ?と探したんだが、姿が確認できない・・・。
おっかしいなぁ~、と思っていたら、2幕のみのご出演のようでした。
芝居の部というのがありまして、そちらに、ね。
ちょびっとだけバラすと、お2人とも『十二単』姿でした~。

終演後、隣に座っていた女性にこう言われました。
「横山くんのファンですかー?」
・・・あれ?そう・・・なのかな、私?
や、でも、おーくらくんにも愛情を示してたつもりなんだが。
んー、もしかしたら、よこちょが出た時、異常に大ウケしてたかも??
そんなことを思いつつ、会話を続けておりました。
「関ジャニが好きなんで・・・私、大阪の方から来たんですよ」
「すごいですねー。私は台湾から来ましたー」
・・・おいおいおい、そっちの方がすごいですってば!
この女性、今日は光ちゃん「SHOCK」観るって言ってました。
それ聞いて、何か私も負けてられないなー、と思ったり・・・
え?もう、ほどほどにしとけ、って!?ははは(^^;)

******************************

>3月24日のAM11:00にメッセージ下さった方へ。

はい!演舞城、楽しんでまいりましたよ♪
演出など一部変わってた所もあったらしいんですが、
私の場合、これが初見でラストなんで、
どこが違ったのか判らずじまいです・・・。
ま、それでも、あの空間にいられた事が幸せでしたわぁ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手短に。

帰ってまいりました。
・・・えー・・・時間がありませぬ(T_T)
早くPC代わるようにせっつかれております。

一言だけ。

演舞城、めまぐるしくて面白かったよ♪

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルで過ごす誕生日。

タイトルだけ聞くと非常にロマンティックですが、
何のこたぁない、安宿で独りぼっちなだけで(-o-;)
しかも夕食がコンビニのおにぎりとサラダとプリンとあたりめ(∋_∈)
・・・さびしぃ~・・・。
けど、独りは気楽でイイっスよ。自分のペースで動けるし。
・・・この考えが寂しすぎるぅ~(;_;)

ま、でもね、今日はゆーひさん作品観たし。
感動のあまり、ごぉごぉ泣いたよ。
手元にハンカチ用意するの忘れちゃって、だだ漏れだったよ(ToT)
はぁ~…幸せ~な日でしたなぁ~(*^_^*)
感想、今夜中に書かなきゃ!
気持ちが盛り上がってるうちに、吐き出し~しとかなきゃ!
じゃないと明日には・・・うふふ♪

・・・はっ!しまった!
ネクジェネ録音セットしてないっ!
・・・ま、仕方ないか(-.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もケータイから。

明日の荷造りがまだなんで、本日もPC触ってるヒマなし。
故に、帰宅途中の電車の中からブログ飛ばしてます。

さっきまで、大劇場から2コ離れた阪急電車の駅コンビニにいました。
いろいろ物色していたら、スラーッとした茶髪の女性がレジに並んだの。
・・・うわ、ジェンヌさんだよ!男役さん!!とびっくり(゜◇゜)
じろじろ見るのは悪いのでチラチラと様子を窺うのみでは、
さすがにダレか判らず・・・でも、ちょっとトキメイタ☆

その時、私が手にしていたモノは・・・
『かつん表紙の週刊テレビジョン』
『かつん表紙の月刊テレビジョン』
『かつん表紙のTVガイド』
これではとてもじゃないが、タカラヅカFANだとは気付かれまい(^^;)
・・・でも・・・かつん<∞<ぶい、なんだが・・・。
あ、月テレはガコイコSPの坂本さんが極小ながら写ってたから買ったんだった◎

明日上京してきますっ。
まずはタカラヅカを池袋で。ゆーひさぁん(*^_^*)
そして日曜は、タッキー!くららん!キミ!でーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とられた(ToT)

うわーん(;_;)
さっきまでPCの前に座ってたのに、
ちょっと目を離したすきにイナバナナに奪われたぁ(-"-;)
まだ終わってないよっ!
ハンゲやるんだったら、明け渡してくれぇ〜(>_<)

まだプリンタ動きません。
だってドライバのインストールしてないもんっ。

あんまりのんびりし過ぎてて、すっかり忘れてたコト。
私・・・どこのホテル泊まるんだっけ?あははー。
土日の行程、ぜーんぜん考えてないし!?
っつか、公演あるかどうかさえ不明ではねぇ( ̄O ̄;)
大けがした人がいなかったのは不幸中の幸いでしたが・・・
何も出てないけど、出演者にも影響なかったんだよね?
煙吸ってノド痛めてないよね?
ならば。
とにかく、やるかやらないか早く決めてね、上の方々。

・・・VVV6見て、昔の坂本さんにすら萌え萌えしつつ、
今日も何の収穫もないまま、博ドラマに突入するのであった・・・。

・・・・・・。

だーかーらー。
ドラマ見てるんだから、PCでB’z流すのやめてくれー(`o´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいませんm(_ _)m +追記。

ただいまXPへのアップグレード中。
一応ネットもメールも設定できたんですが、
その他もろもろのインストールに時間がかかりすぎてます(>_<)
さっきやっとセキュリティ関係終わったぁ。
次は・・・プリンタか?
うわー、いつになったら寝れるんだろう(;_;)

******************************

(3/23 木 0:30)

えええっ!?
新橋演舞場で火災だって!?
しばらく中止だって!?

・・・・・・26日に行く予定なのに・・・・・・<(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

校則って・・・おかしい(^.^)

にゃんこと一緒に布団にこもり、ウトウトしてたら・・・
あらら、「朝ズバッ」にVさん出てたのね(+_+)
ナガノさんとオカダさんですか?噂によると。

そんで、今日のガコイコSPはっつーと、
ウリナリが見たい!という母とイナバナナにTV盗られまして。
またまた録画です。いつ見られるのか・・・(T_T)

あ!でも、最初の方は見たよ。
それと、坂本さんが「骨折りました」とか言ってるトコだけ。
あー、それから、先生がナガノさんと同じ年でってトコも。ふふっ。
そんで、「校則が・・・」とかって話の、学生インタビューだけ見たんだ。

私が学生だった頃も、変な校則あったよなー。
多分、どこの学校にもあったと思われたのが、『ソックタッチ禁止』。
学校いわく「皮膚ガンになる恐れがある」らしかったんだが、本当かぃ?
それならちゃんと根拠を示してほしかったぞ。
あとは、『シャープペンシルの使用禁止』。
これは「正しい字が書けなくなるから」って言われたけど、
シャーペンでも書けるだろ、きっと。
「折れた芯が床のPタイルの隙間に入り込むから」とも言ってたな。
それ、別に、鉛筆でも同じだろー。
学校に持ってきていいボールペンの色も決められてたよ。
『黒・赤・青・緑・橙』とか。オレンジ色って何だよ(^_^;)
そう言うわりには、購買部でカラーサインペンいっぱい売ってた。
何を規制したいのか、よく判んなかったなー。

まぁ・・・でもさ、無いよりはさ、あった方がいいのかね?
今じゃ「懐かしいなー」なんて思えるし。
その程度の校則なら、いいんだろうな。
教育上まったく意味を成さない校則ってのが、存在するんだねぇ。
もう、作った側もよく判んなくなってるんじゃないですか?きっと。
よく判んないまま、校則を無くすと歯止めが効かない!ってんで、
先生方も意地になってる部分あるのかもしれないね。

そんな事より・・・会社のルールにだって、おかしなのがあるよ。
今行ってるトコなんか、スニーカー禁止だし。
スニーカーだめなくせに、カジュアルシューズはいいんだ。Why?

******************************

今日、XPインストールに再挑戦!
・・・あえなくダウン(T_T)

や、でも、今回は収穫あったよ。
何がだめって、LANアダプタがだめだったよ。
そんで、再インストール用の説明書とかCD-ROMとか探したんだけど、
どこにも見当たらなくて、結局またまたMEに戻すことに。
で、戻してから探し物が見つかるという悲しい結果に(>_<)

しばらく時間が取れないし、他にもXPでは使えないドライバもあるんで、
もう少しゆっくりした時に再々挑戦いたします。あはは~。

******************************

WBC、王ジャパン優勝おめでとう!
シャンパンかけの時の王監督、かっこ良かった~(#^.^#)
「みんな、盛り上がっていこうぜ!」
でしたっけ?
「ぜ!」って、あの年代の男性でも充分使える言い回しなんだなー、
なんて思っちゃいましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチのおかんは面白い。

入院していた母が戻ってまいりました~。
ま、手術とか点滴とか、そういった治療じゃないんでね。
いや、治療には違いないんだけど、何つーか、指導入院?
『正しい食生活を送ろう』とか、『適度な運動をしよう』とか、
そういった講義をずっと受けつつ、だったらしいね。
そんな訳で、いたって元気でございます。

ま~、とりあえず、母ももうイイ年なんでね~。
色々トンチンカンなことをやらかしてくれるのですよ。
今日は、私が、
「仕事で行くヒマないから、今度銀行に入金しといてぇな」
と頼んだ時、
「じゃあ明日入れとくわ」
と返ってきたので、
「明日は祝日やから入れられへんでー」
と言っといたんですよ。すると、しばらくして、
「明日、郵便局に保険の申請しに行くからハンコ押しといて」
って言うじゃないですか。
だから明日は祝日だからみんなお休みだってばー。
なのに、寝る前にこうのたまったのである。
「明日、会社にお茶持って行くやろ?作っといたで」
・・・おーい(ToT)

そうそう!今日スマスマにオリエンタルラジオ出てたよね。
母がとてもお気に入りなんですよ。でも・・・
「お母さん、あの2人のは面白いと思うねん。
 『武勇伝、武勇伝』って言ってるやつ。
 誰やったっけなぁ・・・えーと、麒麟?」
どっから出たんですか!?っつか、おかん麒麟知ってるんかぃ!
もー、大爆笑でしたわ(^◇^)

その他にも、『新星堂ダイエー店』を『心斎橋大丸』と聞き違えるし、
「今、向日町にいる」と電話したのを「四日市にいる」と勘違いするし。
そのたびに笑っちゃいますけど・・・大丈夫かいな?

あ。ついでのようで申し訳ないが、父。
「心臓が痛い」と言ってましたが、検査の結果は異常なし。
まずは一安心ってとこですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだMeのまんまです(>_<)

今日1日、ずーっとXPアップグレードに挑戦してましたが、
どうもウマくいきません・・・やっぱり(-_-)
素人ですから、どこが変なのかがぜーんぜん判らない。
判らないけど、なぜか画面に、
「インストールに成功しました」
とは出たよ。
出たけど、再起動かけてもMeで立ち上がってくるのさ。
そんで、見た目もまったく変化なし。
ところが!細かいところをよ~く見てみると、
IMEツールバーが変わってる。
Word・Excelを起動すると、明らかにバージョンアップしてる。
ぶっ壊れてたOutlookも使えるようになってる。
えー!?これ、どーゆーことよ!?
もー、ぜーんぜん判んないよぉー(?_?)

・・・21日のお休みに、再挑戦します・・・。

******************************

「おーくらクンのドラマやってくれない(T_T)」
と、昨日書きましたところ、真依さまからメールをいただきました。
ホントですかっ!?4月7日に放送してくれるんですね♪
うわーん、嬉しいよぉ~(#^.^#)
生きる糧ができたよ(←そんな大げさな)

あ、それから、CDは買うつもりではおります。
おりますが、予約はしてないです。
その辺の事情はケータイにて・・・あまり大きな声じゃ言えないんで。
おっと、悪い事には手を出してませんぜ、旦那。
・・・何者ですか?私。
とりあえず、ただいまケータイ充電中にて後ほど~。

******************************

『宝塚友の会チケット先行販売のお知らせ』が届いてた。
中をパラパラッと見て・・・あるページでびっくりっ!

雪組全国ツアー「ベルサイユのばら-オスカル編-」
★主な出演者・・・水夏希、舞風りら★

え?ええ??えええええっ!?
みずしぇん主役で全国まわるんですか!?
しかも、オスカル様ですか!?ひゃー\(◎o◎)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改装工事。

本館《STAGE ROOM》のTOPページ改装、
何とか、ようやく、出来ました~。
うん、かなりスッキリしたな。
にゃんこ写真がドカーンと出るのは、許してくりゃれ。
当分はアレでいきますので、よろしくです。

ウチのPCも、ちょっくら改装工事に入っております。
と言っても、MEからXPへのアップグレードですが。
色んなWebサイトを巡って、アップグレードまでにする事を調べ、
本日、まずはウチのPCがXPに出来るか!?ってのからスタート。
その後はデータのバックアップなどいたしまして、
さぁ!と思ったら・・・CD-ROMが見当たらない(+_+)
イナバナナがどっかにしまい込んだらしい。こらー(-"-)
そんな訳で、本格的な作業は明日へ持ち越し。
上手くいくかなー。心配でござるよ。

******************************

関ジャニおーくらクンからメールが来た。
・・・ファンのみんなに、ね。
今日、彼のドラマが放送されるらしい。
でもなー、『TBS系』じゃなく『TBS』だからなー。
多分、きっと、ぜーったいにダメだろなー。
そう思っていたら、やっぱり流さなかったよMBS。
その時間は『吉本新喜劇』だったよ。

・・・ま、関西ではよくあることさ。
よくあることだが・・・このやろー(-_-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと酔ってる(^^ゞ

30分ほど前に帰ってきました~。
今日は会社の先輩・同僚と地鶏のお店で飲み会でした~。
その後はカラオケ行っちゃいました~。
いやー、実に美味しかった&楽しかった(≧▽≦)

地鶏のお店は、阪急石橋駅近くにありまして、
大学生がよく来るだけあって、かなり安いっ!
6人でかなり色んなものを頼んだんですけどね、
つくねも鶏肝もとりわさも鶏キムチも軟骨唐揚も食べたんですがね、
チューハイや生ビールや梅酒や日本酒もみんなで飲みましたけどね、
締めに親子丼とか鶏丼とか鶏雑炊とかピリ辛鶏雑炊とか頼んだけどね、
何と!1人3千円弱ですよ!びっくり(@_@)
しかもめっちゃ旨かったぁ )^o^(
大満足です♪

その勢いで、カラオケ店へ。
勧められるままに、これならウケるかも・・・と思われる曲を入れる。
まずは、「TAKE ME HIGHER」でしょう!ティガ♪
次に、ボ~っと待ってるといきなりマイクが廻ってきて、
そのままピンクレディー・メドレー!
思わずフリ付きで歌いまくり・・・すいません、モロ、私世代でした(^^ゞ
それから、さりげなくタカラヅカ入れようと思っていたらば、
先輩がアニメ版ベルばら主題歌入れてまして、一緒に歌ったりして。
それじゃあ、とばかりに次に入れたのは、雪組公演の曲。
これも、みんな聞いたことあるんじゃないかな?と思われる、
「歌の翼に乗せて~幸福を売る男」(←タイトル合ってる?)を熱唱!

これまた、ホントに楽しかったぁー(^^)
いつもはクールな先輩が、氣志團踊りまくったり、
低音VOICEの先輩が、いきなり裏声で歌ったり、
まじめな同僚が椎名林檎を熱唱したり。
私は・・・私は、実はこういう感じに歌うの初めてでしたのよ。
こんな事言っても多分信じてもらえないと思う。
それくらい、ぶっ飛んでたよ。
すごいねー、アルコール入ると恥ずかしいとか思わなくなるのねー。
・・・ちょっとコワイかも!?

******************************

本館OPENから、丸1年経ちました。
まぁ、特別何をするでもなく・・・ただ酔っ払ってただけですな(^^;)
きっとこれからもこんな感じで進んでくのかなー、と思います。
多分、自分が一番の『読者』なんだろうなー、とも思います。
だからと言って個人的な趣味に走るのではなく、
このブログを含め、読んで下さっている方が存在する事を心に留め、
少しでも伝えられるモノが生み出せたらなー、なんて思うのです。

それには、まず、自分自身の心が動かなければ。
無感動では終わらせない日々を過ごしたいですね。

******************************

3月16日に戴いたWeb拍手へのお返事です。

>国やん さま。

メッセージありがとうございますm(__)m
相変わらず浮動しまくりのムラですが、付いて行きたいと思います。
ちなみに、私が今一番好きな娘役さんは、紫城るいちゃんです(^^)
他では、桜一花ちゃんも可愛くて好きですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛切った?

はい!やっぱりVVV6の坂本さんは良かったです♪
髪切った?と思ったら、前髪の分け目が違うんですね。
そんで、目に思いっきりかぶってて。
あれ、うっとおしいっ!って思わないのかな?
私だったら、視界が遮られてツライんですがね。視力悪いし。
でーもー、坂本さんならどんな髪形でも良い!?
実にカッコええんですわぁ~(*^_^*)
それに加えて、ジャケット&インナーの取り合わせも良いっ。
相変わらずの『外はダボダボ、中はざっくり開けて』でしたし。
加えて加えて、罰ゲームでのエプロン姿!
何故かエプロンで階段のお掃除!あーん、ツボだらけ(≧▽≦)

ツボと言えば・・・剛つんもイイ感じでしたわね。
坂本さんと違い、こちらはパーカー?また何ともラフな(^^;)
「フカヒレはフカヒレですよ」と言いつつ、口からボロボロこぼすなよー。
加トちゃんも同じようにこぼしちゃっててさ、
何だか『おじいちゃんと孫』みたいでしたわ(ははは)。

しかし、あの牛乳ラーメンは本当に美味しいんだろうか??
まぁ、ね、坂本さんが認めてるんだから、美味しかったんでしょうね。
んー、でも、作るのは勇気がいる、かも。
大体、私、牛乳が苦手だし・・・カルボナーラ苦手だし・・・無理か(+_+)

次回予告でチラッと映った坂本さんには、一瞬驚いた(*_*)
へ?髪の毛切ったの??って。
よーく考えると、あれって昔のVTRだったね。
はぁーん、あんなヘアスタイルしてた事あったんだー、懐かしいなー。

******************************

おっと、今、ナガノさんが銭湯に入ってたよ。
は、裸!?・・・いやいや、そんなことは・・・えへ♪

しまった、これ書いてる時間がバレバレだぁ(^^ゞ

ちなみに、あんなに品のない化粧してるジェンヌはいないぞ、
とだけ言っておこう。

******************************

TV JAPAN見たけど、今イチ確証が持てず。
ねぇ、「劇団演技者」4月からもやってくれますよね?関テレさん。

とりあえず、坂本さんの新しい顔が見られるのねー。
たとえ放送してくれなくても、雑誌があるさ。
・・・ヤバイ、今頃からドキドキしてきたよぉ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送してくれるんだろうか(-_-)

某V6ファンサイトにて、とある情報を掴んだっ!
坂本さんが「劇団演技者」出演決定~\(≧▽≦)/
芝居の前週には、翔クンのミュージカル案内もあるらしい。
うっわー、坂本さんだらけじゃないの!楽しみだぁ~(^^)

・・・でも・・・
ちょうど3月~4月にかかるんだよね・・・
ってことは、番組改編期なんで・・・
フジテレビ番組を、そのまま関西テレビでやるのか!?
という問題にぶつかってしまった訳で(+_+)

やれよ!やってくれよ!!
頼むから、ちゃんと放送してくれよ!
・・・と、祈らずにはいられない(>_<)

何年か前、この番組をサンテレビで放映してた頃の事。
トニセン主演の「室温」がちょうどこの時期に当たっちゃって、
TV誌によると、途中打ち切りっぽい感じでしたのよ。
おいおい、冗談じゃない!とばかりに、
サンテレビのサイトにメッセージ入れまくった(^^;)
『連続ドラマを途中で打ち切るという行為は、
不完全な商品を売りつけるようなモノではないですか!?』ってね。
きっと他にも、電話とかあったんじゃないかなー、ファンの子から。
何と!はみ出した何週分かを4月に入ってもやってくれたのだ!
あの時ほど感激した事はなかったなー。
それと同時に、何か行動を起こせば動いてくれるものなんだなー、
という事も感じたのでした。

さて。今回のはどう出る!?
・・・あ、そっか、もう4月の番組表出てるのか。
そんじゃ、それ見て確認すればいいのか。そっか。

******************************

Web拍手、ちょぼちょぼっといただき続けております。
非常に嬉しい事であります。

そんなこのサイトも、実は本館があさってで丸1周年となるわけで。
いやー、あっという間ですわぁ。
っつか、去年の今頃はめっちゃヒマ人だったんだなー。
それが今では・・・うわーん、忙しすぎるー(T_T)

サイトを模様替えしたいと思ってはいるのですが、
なかなか時間が取れず・・・難しいなぁ。
まぁ、自分が飽きてきたんでね(^^ゞ
ガラッと変えちゃうかもしれないし、マイナーチェンジかもしれない。
とりあえず、スッキリさせたいなー、と思うのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなもの見つけたよ。

相変わらず、シブがき隊BESTは見つかりません。
(まだ探してたの?と言われそうだ・・・^^ゞ)

色んなトコを探しまくった結果、こんなもん見つけてしまった。

060314_225901.jpg

これ、すっごいですよー!
『世紀の2大ヒーロー ウルトラマン/仮面ライダー』
しかも、カセットテープですってよ!
・・・ですってよ、って、自分が買ったんだが(^^;)
A面は、ウルトラマンレオからさかのぼって初代まで。
B面は、仮面ライダー1号からストロンガーまで。
うっわー、懐かしいなー。
多分今でも歌えるよ、聴いたら。

でも・・・これを探してたんじゃないんだよぉ(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金がない。

大変なんです。

PLAYZONEの案内が届いてますが、
FCでは東京しか日程が出てません。
これじゃ、大阪が一般だけあったとしても待つ訳にはいかず、
東京分申し込まないといけません。
しかも、1枚15,000円・・・高過ぎる(T_T)
高過ぎるけど、行かねばならぬ。
とりあえず、友人の予定も聞かないといけないんで、
締め切りギリギリまで保留ってことで。
まぁ、それくらい待ってれば給料も入るし。

なぁんて思っていたら、Vさん会報がやってきた。
何ですと!?健ちゃんが舞台ですってぇ~(@_@)
タイトルが思いっきり日本語なんで、んー、難しそう?
だけど、大阪来てくれるし、こりゃ行かねば。
こちらは友人にお任せ~。Kさんよろしくm(__)m

はぁ・・・(+_+)
ほんと、崖っぷちの生活ですなぁ。
これでもかなり我慢してるんですよ!?
マッチさんのコンサートも、無理だろうなーって諦めたし。
櫻井クンのミュージカルもやめときますし。
・・・我慢してる・・・よな?私。

あ!でも。
エイトコンは真依さんにお願いしてますね(^^ゞ
あずみとナルトはKさんに取ってもらってますね(^^ゞ(^^ゞ
新感線もKさんのお友達にお任せ~でしたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

あはは、ぜーんぜん我慢してないや。
ヤバイ、マジ、そのうち破産するかも・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわやネット落ち!?

昼間PC使おうとしたら、LANアダプタが変だったんです。
LINEランプが点滅し続けていて、ネットに繋がらない。
一度電源落としてみたんだけど、やっぱりダメでして。
何だかやる気がなくなっちゃって、PC切って、寝た(-_-;)

夜、再びやろうとしたけど、まだダメで。
もぉ~っ(-"-)・・・って、さっきまでPC使ってなかったのね。
イナバナナが仕事から帰ってきたんで、「使えない!」と訴えると、
「もしかして、コード抜けてない?」と。
そして、部屋の入り口に行き、「あー、やっぱココ抜けてるわ」って。
何のことはない、コネクタが抜けてただけでした(^^ゞ
無駄に時間潰しちゃったなぁ・・・反省。

******************************

Web拍手ありがとうございます♪

>玲於奈さま。

「ベルばら」最高でしたよ~(≧▽≦)
さっき必死こいて感想書いてたんですがね、色々あったんですよ!
一番笑えたのが、おウマちゃんですかね。
遊園地の回転木馬に羽根が生えたみたいなのが出てくるのよ。
その上にオスカル様が乗って、ぐわーんと上へ・・・
クレーンで上がってくの(^^;)
いやぁ、楽しかった♪

ま、それだけじゃないんでね・・・(^^ゞ
そういや星組バージョンの感想もまだだったなー。
忘れないうちに書かなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必ず帰ってきます!?

「喰いタン」終わっちゃいましたねー。

楽しかったですねー。
何と言っても、ヒガシと剛つんの微妙なトコが良かったなー。
普段ならあり得ない顔合わせだし。
同じジャニーズですけど、あの2人でってのは考えてなかったよ。
だって剛つん、ヒガシ系じゃないよね!?
ヒガシ系って言うと、光ちゃんとか翼クンとか、
要は「アンダルシア」踊っちゃう系でしょ。
そんでもって、ヒガシ派となると坂本さんとか太一クンとか。
このどちらにも剛つんは入らないと思うのよ。
そこをAllクリアしてキャスティングしたスタッフさんは偉い!!
なぁんて思うんだなー。

剛つんの新たなカオが見られたのも良かったし、
ヒガシも弾けてたのが良かったし。
あーん、もう会えないのかー・・・とか思ってたら、
ラストに何て書いてありました!?
それってもしかして、また会えるかもって事ですか!?
そーだよねっ、まだ高野さんの謎とかいっぱい残ってるしねっ。
次にやるとしても、今のとはビジュアル変わっちゃうだろうけど、
そんなことはいーです、我慢します。
「喰いタン」リターンズ、熱望するナリ。
ね、ぜひお願いしますよ!ね♪

******************************

少年隊のFC会報が届きました。
夏恒例PLAYZONEの案内も入ってました。
・・・えー?大阪ないのー??チッ。
でも、きっと青山申し込む。うん。

内容は、マッチDSとかカウコンとか渡オニとか。
表紙開けてすぐの「君だけに」写真が、良いんだ~(*^_^*)
克ちゃんがね、髪の毛上げてないんですよね。
うわぁぁん、かわえぇよぉ~\(≧▽≦)/

あとはね、なぜだか判らないんですけど・・・
マッチさんとニシキさんが一緒に映ってるのが、不思議な感じ。
マッチ+少年隊って、とっても自然なのに、
マッチ+ニッキってのは、どーしてか不思議。
っつか、ニシキさんが他のジャニーズと一緒ってのが不思議?

カウコン出演時のヒガシ写真。
おぉっと、しっかり坂本さん&イノ&剛つんも大きく映ってますねー。
このカットはこれまでにも色んな雑誌で見てきましたが、
そのたびに思うことがあって。
「坂本さん、ヒガシと全く同じ角度でポーズ取ってる・・・」
マイクの持ち方、ひじの角度は、全く同じ。
故に、腕のラインが平行線を描いております。
立ち方も、姿勢からしてシンクロしてるし。
そこまでヒガシに心酔せんでも、とか思ったりする・・・
え?単なる偶然ですか??ははっ(^^ゞ
しかし、ここには映ってないが博クンも良かったなー、あの時。
もう、ガッツンガッツン真剣に踊ってたもんなー。
あー、またカウコン映像見たくなってきたよ(^^)

******************************

本日、雪ベルばら見てまいりましたよ♪
いい!コムくんオスカル、いい!!
そして本日のアンドレはあさこちゃん。これまた、いい!!!
明日頑張って感想書かなきゃねー。

帰り、お父さんに車で迎えに来てもらい、ついでに買い物。
車中で「あ~い~、それはぁ~、あまくぅ~~♪」と歌いまくりです。
お父さん、当然のことながら関心なし。
「ベルばらって、忠臣蔵みたいなもんなのよ」と言うと、
ちょいと反応がありましてなー。
なので、「話知っててもね、いつでも感動するのよ」とか、
「その時代のスターが演じるもんなのよ」
とかアピールしときました。へへっ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日、TokyoTower!

ちょっとちょっと!今TV見てたらオカダさん出たよ!
4月7日の金曜ロードショーで、「Tokyo Tower」やるって!
じゃあさ、じゃあさ、「花よりもなほ」予告やらないかな?
いぇーい♪今年はオカダさんの年だねー(^^)
・・・いや、『今年も』ですかね。

それはそうと。
昨日は結局、Blogアップされてませんでした(+_+)
PCから繋がらなくて、ケータイで飛ばしたのになー。
飛ばして、そのまま寝たんですがね。
今朝ケータイ見たら、メールが届いてたよ。
「Undelivered Mail Returned to Sender」って件名で、
以下、だらだらと英文が続いてて・・・
って、判んないよっ(-"-メ)
日本語で送って来いよっ!
とか思っちゃいましたー(^^;)

これでも一応、毎日更新を目指してるんでね。
悔しいから、昨日送ろうとした文をそのまんま再送して、
日付変えちゃったよ(^^)

******************************

「ちゃお」またまた買って来ました。
4月号は『井ノ原快彦くんと岡田准一くん』です♪

オカダくんがぶっさん頭なせいか、とてもおバカっぽく見え・・・
いやいや、かっこいいですよ(^^ゞ
でも、ちょいと切りすぎてるんじゃないか?とか思ったり。
どこだったかなー、剛ちゃんがアレを「亀みたい」って言ってて、
それ以来どうしても亀に見えてしまうのだよ。
あ、ついでに健ちゃんのヘアスタイルは「スズメの死骸」ですってよ。

んな事はどーでもいいって。

対談の中で一番ツボったのが、やっぱ坂本さん話でして。
イノッチいわく、
「坂本くんは、思った事をストレートに言う」性格らしい。
それゆえに、
「この映画おもしろいから見てよ」
「おもしろくないじゃん」
でケンカになった、という、有名な(?)お話ですね。
そっかー、坂本さんって『言っちゃう』人なんだー。
ある意味、子供っぽいなー、なんて思いましたね、えへっ(^^)

・・・結局、坂本さんに行き着くのね、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死神死す、ですか( ̄O ̄;)

おーい!ココログが開かないぞー。
仕方ない、ケータイから・・・。

今日のVVV6は、疲れたなぁ。
見てるだけでもお腹いっぱいです、ふぅ。
そりゃオカダさんもダウンするわな。
しかし、ヒロシは?平気なのか??

わたくし、卵は好きですが・・・カツは苦手です。
ま、絶対に食べないって訳じゃないけど。
そんな感じなんで、早くも心は次週に飛んでますよ(^O^)
坂本さぁぁぁんっ!
チラッとお姿を拝めただけで、しばらく生きていけます♪
しかも、録画する気まんまんだし(^_^;)
あー、楽しみだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロではなかった。

あらららら、もうこんな時間ですか(+_+)
では、さっさと書いてしまおう。

今朝の「めざましテレビ」で、大劇場がちょこっと映った!
『トロと旅する』コーナーで紹介されたんですがね。
イナバナナが昔ファミリーランドに勤めてた関係で、
顔なじみの人から情報は得てましたのよ。
「こないだ、トロ来たで~」
・・・や、多分、『トロ本人』は来れないと思うぞ(^^;)
ま、そんな訳で、放送を心待ちにしてたんですよ♪

で、今朝。
あれ?トロじゃないよね??これって。
でも、キャラの名前が判らないなぁ(-_-)・・・犬?
とりあえず、みずしぇんオスカル様も拝見できたし、
良かった良かった(≧▽≦)

いつも思うんですが・・・
何故か、タカラヅカ関係のニュースは水曜日に明らかになるのだね。
水曜日って休演日ですよねー。
その関係で、付近のお店も水曜定休ってのが多いんだけど。
そこに照準合わせるかのような・・・Why?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見当たらないんですが(T_T)

会社の先輩にCDを貸す約束をしたんです。
そいで、さっきまでずーっと探してたんだけど・・・ない(+_+)
思い当たる場所、ぜ~んぶ探し回りました。
しかし、どこにもありません。
なぜだぁ~っ!!

行方が判らなくなったCDはですねぇ・・・
シブがき隊のBEST盤(^^ゞ

それが、変なんですよねー。
だってね、トシちゃんのもマッチのもちゃんとあったし、
少年隊のも光GENJIのもしっかり並べてたし、
最近発売されたばかりのTHE GOOD-BYEはいつも見てるし、
ブイ&カミ&トニも常に前に出してるし。
おまけに、忍者とかCHA-CHAとかも見つけたんですよ!?
なのに、何故、シブちゃんのだけないんだろ???
わかんないよぉ~(T_T)

やはり、これは・・・
そろそろちゃんと片付けしろよ!って事ですかねぇ(-_-;)

******************************

3月6日に拍手いただいてました♪

>「私もまぁくんの左利き気になります!!!」
の方・・・メッセージ、ありがとうございましたっ(^^)

やっぱり、そう思いますよねっ!
で、合唱部のバーベキュー時にもそうだったんですか!?
うわー、見落としてたー(*o*)
役作りなのか、それとも右脳を鍛えるためなのか・・・??
どちらにしても器用ですねぇ、坂本さんって(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく寂しい日が続く。

今日から数日間、母が入院します。
予定してた入院なんで、自分で荷作りしてましたけどね。
今すぐどうこうって訳ではないですが、
悪いところがあるのは事実ですし、
この入院で良くなるってものではないので・・・
んー・・・言っちゃっていいかな、近所の人はこのブログ知らないし。
え、と、インシュリン注射の指導入院、ですね。
ついでに(?)しばらく食事療法も、という訳です。

そんな感じで迎えた今朝。
ボーっと突っ立ってた父が、「心臓が痛い」と言い出しまして。
えぇーっ!!どうしたのよー!?と大騒ぎ。
本人いわく、前から痛かったとかで、
病院に行って検査してもらっても、どこも悪い所が見つからない、と。
それ、どこの病院?と聞いた所、「接骨院」って(-_-;)
そんでもって、心臓近くに湿布貼ってるって言うじゃありませんか!
おいおい、そんなのでいいのか!?と慌てた慌てた。
とにかく今日、母を病院に送って行くと言い張る父に、
「総合病院に行くんだから、ついでに診てもらって!絶対に!!」
と言い含めて仕事に向かいました。
まぁ、検査の結果は後日とのことなんで・・・うーん、心配(+_+)

両親も共に60過ぎてますからねぇ。
私も年とるはずだわ・・・。

******************************

わ!忘れてたよっ。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
月組バウ「想夫恋」感想をアップしました。

ついでに、本館トップの雪だるま絵も変えました。
もう3月入ってますもんね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオ見まくり。

行方不明の「2ndハウス」先々週分は諦めました(-.-)
どっか行っちゃったわ。
もしくは、いや、絶対に上から別の番組録っちゃってるわ。
なので、トバして先週のを見ましたよ。

見ながら、父の確定申告の書類作りをせっせと。
やってて自分で笑っちゃいましたね~(^^;)
TVでエロエロ場面見つつ、
PCでは税金やら医療費やら、難解な作業してるんだから。
まぁ、でも、最近はWeb上で順を追いながら出来るようになり、
ラクでいいですわぁ。
しかし、果たしてこれで合ってるのか!?自信はない(+_+)

今日は博ドラマだけでなく、何でも見ちゃおう!と思い、
続けて伊東家&ガコイコへ突入。

伊東家ゲストの剛ちゃん・・・まさに『借りてきた猫』状態(^^ゞ
健ちゃんともっと絡んでくれれば良かったのにぃ。
ちょこっとだけアイコンタクト取ってくれてたのは嬉しいけど。
でも、実は私、かなり久しぶりにあの番組見たんですよね。
雰囲気変わってましたねぇ。いつからですか?
何だろ、家族的な感じが薄くなってたような気がするんですが。

ガコイコ!いや~ん、またまた保存版行き決定ー!(≧▽≦)
イノ写真は・・・期待したほどは脱がなかったけど(おい)
でも、引き締まった体付きが見られてGood!ですわぁ。
よっちゃんってば、自信あるから脱げるんだよねー。
北海道の露天風呂でのおケツとか、旅館でのおケツとか、
見苦しくなかったもん!キレイだったもん!
・・・って、ここで力説してどーするよ(^^ゞ
しかも、こないだのでは脱いでないし・・・ははっ。
えーっと、とにかく、あの写真は良かった!
イノッチのナイーブな感じまで匂わせる、そんな3枚でした♪

ところで、オカダさんの撮った写真はどんな感じだったの?

次のコーナーは、サカイノで岩手の虎舞。
今度は坂本さんがオイシイとこ持って行ってましたねー。
布が股間にくい込むからってイノを蹴り倒した後が良かったよ。
「痛いよ!恥ずかしいだろっ!?」って、声が上擦ってたもん。
お疲れで限界~って主張するのに、
虎の頭をフルフル揺らして訴えてたのが、また可愛い(^^)
あの時、一瞬、虎がネコに見えました(はい?)

でさぁ、何で坂本さん、左利きになってんの?
カキを食べた時ですよ。左手で箸持ってましたよね。
それってもしかして左利きに慣れようとしてる?とか、
妙な勘繰りしちゃうじゃないかー。
あーあ、ホント、再演しないかなー、オズ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

喰いタン、もう終わるんですか?

へ?もう来週には終わっちゃうんですか??
何だか、あっと言う間ですねぇ・・・寂しいなぁ。
剛ちゃんがとーっても良い感じなんでね。
ヒガシも弾けてるんでね。
来週でサヨナラなんて、惜しいな~って思ったりして。
早くも続編希望!とか言っとこうかな(^^)

今日もみんな粉だらけになって楽しそうだったなっ。
・・・楽しくないか、ドラマ上では(^^ゞ
何が楽しいって、ヒガシが剛ちゃんに「ア~ン♪」したり、
剛ちゃんがヒガシの手をぎゅっと握ってたり、と言うのがね。
何から何までツボだったんだけどなー。

なぁんて思いながらドラマを最後まで見て、
次クールの予告が流れて・・・えーと?何ですか??これ。
藤木クンがカウボーイ姿で??内容が見当付かない(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?出てたの!?

さっき「日本アカデミー賞」をチラッと見てたら、
堀北真希ちゃん(←字はこれで良かったっけ?)がいましたね。
新人賞ですか?おめでとー。
で、彼女の経歴が紹介されて・・・
デビュー作は「COSMIC RESCUE」って言うじゃないですか!
はい!?何ですと!?
・・・よ~く考えてみたところ、そう言えば!
宇宙で漂流してた女の子、いましたっけね。
はいはいはい、あぁ、あの子ね~。へぇ~(@_@)
いやぁ、知りませんでした、気付きませんでした。
もう一度確かめてみたい・・・が、
DVD持ってませんでした(-_-;)

で、結局のところ、アカデミー賞は全然見てないんですが(^^ゞ
最優秀賞はどなたが獲得されたんでしょうかね?
ウチの母親がずっと見てたんですが、
母いわく、「新人賞に最優秀って・・・あった?見た覚えない」と。
本当ですかいな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行方不明(>_<)

先週の「2ndハウス」がどこにも見当たりません(T_T)
ここに録ったはず・・・と思ってたビデオに無かったよ。
そうこうしているうちに、今週分が始まってしまうぅぅ。
このまま、先週分をトバして今日のを見てしまうか・・・
いや!まだあきらめません!!さらに捜索を続行しますっ。
てな訳で、今日も録画セットセット。

・・・っつか、今日になるまで先週のを見てなかったって事に、
大きな問題があるんだよね・・・(-_-;)

ヤバイ!このままだとこないだのガコイコ&伊東家もヤバイよ!
早く見てしまわねば。

こんな調子だから、せっかく買ったDVDも放ったらかしなのよね。
もっとも、DVDに手が伸びない理由は他にもあって。
ウチにはDVDプレイヤーがないのですね、これが。
パソコンでしか見ることができないのであるよ。
と言う事は、こうやってブログ更新してる間は見られない訳だ。
TV付けたままDVD見る、なんてのは到底無理だし。
舞台の感想書くぞーって気合入れてる時は、集中したいし。
じゃあ、いつ見るんだよ!?ってな感じですな(^^;)

そんな訳ですので、お借りしているエイトくんDVDもまだ見てません。
ほんっとうにごめんなさい!真依さまm(__)m
見ようとする意志はあるんです。本当です。
よしっ!今度の土日にはぜーったいに見る!誓います!!
っつか、早く見たいんだってば~。

最近、どうも時間の使い方がヘタで困りものだ・・・(-_-)

******************************

拍手ありがとうございます♪
どの文章にパチパチパチ・・・と頂いているのかは判りませんが、
ここのところ毎日のようにポチポチとクリックされていて、嬉しいなっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弾丸をヘビーローテーション。

買いましたよーっ!V6ライブDVD♪
時間も無いので、とりあえず押さえる所は押さえていくか・・・

弾丸見て、
弾丸の坂本マルチ見て、
坂本タップからシェルター見て、
博クンのMAGMAのバック見て、
また弾丸見て、
トニ曲見て、
またまた弾丸見て、
イノ博見ながら歌って、
カミ曲見て、
またまたまた弾丸見て、
DISCを代えて、それぞれの空見て、おしまい。

わはははは・・・すごいね、この偏り具合は(^^;)
弾丸イイよ!サイコー!
かーなーりー強調されてたのね、あんなトコやこんなトコや(*^_^*)
あと、夕焼けは踊らずにはいられないね。
パソコンに向かい一人ヘラヘラしながら踊っておりました。

ゆっくり見る時間が・・・うーん、無さそう(>_<)
この分だとおそらくGWまで持ち越しか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »