« 4月7日、TokyoTower! | トップページ | あわやネット落ち!? »

必ず帰ってきます!?

「喰いタン」終わっちゃいましたねー。

楽しかったですねー。
何と言っても、ヒガシと剛つんの微妙なトコが良かったなー。
普段ならあり得ない顔合わせだし。
同じジャニーズですけど、あの2人でってのは考えてなかったよ。
だって剛つん、ヒガシ系じゃないよね!?
ヒガシ系って言うと、光ちゃんとか翼クンとか、
要は「アンダルシア」踊っちゃう系でしょ。
そんでもって、ヒガシ派となると坂本さんとか太一クンとか。
このどちらにも剛つんは入らないと思うのよ。
そこをAllクリアしてキャスティングしたスタッフさんは偉い!!
なぁんて思うんだなー。

剛つんの新たなカオが見られたのも良かったし、
ヒガシも弾けてたのが良かったし。
あーん、もう会えないのかー・・・とか思ってたら、
ラストに何て書いてありました!?
それってもしかして、また会えるかもって事ですか!?
そーだよねっ、まだ高野さんの謎とかいっぱい残ってるしねっ。
次にやるとしても、今のとはビジュアル変わっちゃうだろうけど、
そんなことはいーです、我慢します。
「喰いタン」リターンズ、熱望するナリ。
ね、ぜひお願いしますよ!ね♪

******************************

少年隊のFC会報が届きました。
夏恒例PLAYZONEの案内も入ってました。
・・・えー?大阪ないのー??チッ。
でも、きっと青山申し込む。うん。

内容は、マッチDSとかカウコンとか渡オニとか。
表紙開けてすぐの「君だけに」写真が、良いんだ~(*^_^*)
克ちゃんがね、髪の毛上げてないんですよね。
うわぁぁん、かわえぇよぉ~\(≧▽≦)/

あとはね、なぜだか判らないんですけど・・・
マッチさんとニシキさんが一緒に映ってるのが、不思議な感じ。
マッチ+少年隊って、とっても自然なのに、
マッチ+ニッキってのは、どーしてか不思議。
っつか、ニシキさんが他のジャニーズと一緒ってのが不思議?

カウコン出演時のヒガシ写真。
おぉっと、しっかり坂本さん&イノ&剛つんも大きく映ってますねー。
このカットはこれまでにも色んな雑誌で見てきましたが、
そのたびに思うことがあって。
「坂本さん、ヒガシと全く同じ角度でポーズ取ってる・・・」
マイクの持ち方、ひじの角度は、全く同じ。
故に、腕のラインが平行線を描いております。
立ち方も、姿勢からしてシンクロしてるし。
そこまでヒガシに心酔せんでも、とか思ったりする・・・
え?単なる偶然ですか??ははっ(^^ゞ
しかし、ここには映ってないが博クンも良かったなー、あの時。
もう、ガッツンガッツン真剣に踊ってたもんなー。
あー、またカウコン映像見たくなってきたよ(^^)

******************************

本日、雪ベルばら見てまいりましたよ♪
いい!コムくんオスカル、いい!!
そして本日のアンドレはあさこちゃん。これまた、いい!!!
明日頑張って感想書かなきゃねー。

帰り、お父さんに車で迎えに来てもらい、ついでに買い物。
車中で「あ~い~、それはぁ~、あまくぅ~~♪」と歌いまくりです。
お父さん、当然のことながら関心なし。
「ベルばらって、忠臣蔵みたいなもんなのよ」と言うと、
ちょいと反応がありましてなー。
なので、「話知っててもね、いつでも感動するのよ」とか、
「その時代のスターが演じるもんなのよ」
とかアピールしときました。へへっ(^^)

|

« 4月7日、TokyoTower! | トップページ | あわやネット落ち!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9046409

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず帰ってきます!?:

« 4月7日、TokyoTower! | トップページ | あわやネット落ち!? »