« え?出てたの!? | トップページ | ビデオ見まくり。 »

喰いタン、もう終わるんですか?

へ?もう来週には終わっちゃうんですか??
何だか、あっと言う間ですねぇ・・・寂しいなぁ。
剛ちゃんがとーっても良い感じなんでね。
ヒガシも弾けてるんでね。
来週でサヨナラなんて、惜しいな~って思ったりして。
早くも続編希望!とか言っとこうかな(^^)

今日もみんな粉だらけになって楽しそうだったなっ。
・・・楽しくないか、ドラマ上では(^^ゞ
何が楽しいって、ヒガシが剛ちゃんに「ア~ン♪」したり、
剛ちゃんがヒガシの手をぎゅっと握ってたり、と言うのがね。
何から何までツボだったんだけどなー。

なぁんて思いながらドラマを最後まで見て、
次クールの予告が流れて・・・えーと?何ですか??これ。
藤木クンがカウボーイ姿で??内容が見当付かない(-.-)

|

« え?出てたの!? | トップページ | ビデオ見まくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8944070

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン、もう終わるんですか?:

« え?出てたの!? | トップページ | ビデオ見まくり。 »