« 今日もケータイから。 | トップページ | 手短に。 »

ホテルで過ごす誕生日。

タイトルだけ聞くと非常にロマンティックですが、
何のこたぁない、安宿で独りぼっちなだけで(-o-;)
しかも夕食がコンビニのおにぎりとサラダとプリンとあたりめ(∋_∈)
・・・さびしぃ~・・・。
けど、独りは気楽でイイっスよ。自分のペースで動けるし。
・・・この考えが寂しすぎるぅ~(;_;)

ま、でもね、今日はゆーひさん作品観たし。
感動のあまり、ごぉごぉ泣いたよ。
手元にハンカチ用意するの忘れちゃって、だだ漏れだったよ(ToT)
はぁ~…幸せ~な日でしたなぁ~(*^_^*)
感想、今夜中に書かなきゃ!
気持ちが盛り上がってるうちに、吐き出し~しとかなきゃ!
じゃないと明日には・・・うふふ♪

・・・はっ!しまった!
ネクジェネ録音セットしてないっ!
・・・ま、仕方ないか(-.-)

|

« 今日もケータイから。 | トップページ | 手短に。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(^^)。

僕は全く逆パターンで、東京都郊外の自宅から、
ムラへ遠征していました。
宙組の大劇場と、花組のバウ観劇です。
宙組はトップコンビのサヨナラな訳ですけど、
かなり深いテーマと内容の作品でした。

宝塚ファンとかやっていると、
関東と関西を行ったり来たりで大変ですね。
僕は次は6月4日の星組梅田芸術劇場の遠征が
決まっています。
1回観劇だけの予定なので、日帰りにするつもりです(笑)

投稿: 国やん | 2006-03-26 23:27

>国やん さま。

コメントありがとうございます!

もう宙組ご覧になられたんですねー。
『深いテーマ』ですか・・・かなり骨太な作品?
見ごたえはありそうですね。楽しみだ♪

花バウは観られなかったんですが、
代わりに(?)妹・イナバナナが観劇してきまして。
感想を聞くとやはり、
「すっごい笑えたよ!」
とのことでした。
それを聞いて、観れば良かった・・・と少し後悔!?

投稿: 汐佳 | 2006-03-27 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9253459

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで過ごす誕生日。:

« 今日もケータイから。 | トップページ | 手短に。 »