« ちょっと酔ってる(^^ゞ | トップページ | まだMeのまんまです(>_<) »

改装工事。

本館《STAGE ROOM》のTOPページ改装、
何とか、ようやく、出来ました~。
うん、かなりスッキリしたな。
にゃんこ写真がドカーンと出るのは、許してくりゃれ。
当分はアレでいきますので、よろしくです。

ウチのPCも、ちょっくら改装工事に入っております。
と言っても、MEからXPへのアップグレードですが。
色んなWebサイトを巡って、アップグレードまでにする事を調べ、
本日、まずはウチのPCがXPに出来るか!?ってのからスタート。
その後はデータのバックアップなどいたしまして、
さぁ!と思ったら・・・CD-ROMが見当たらない(+_+)
イナバナナがどっかにしまい込んだらしい。こらー(-"-)
そんな訳で、本格的な作業は明日へ持ち越し。
上手くいくかなー。心配でござるよ。

******************************

関ジャニおーくらクンからメールが来た。
・・・ファンのみんなに、ね。
今日、彼のドラマが放送されるらしい。
でもなー、『TBS系』じゃなく『TBS』だからなー。
多分、きっと、ぜーったいにダメだろなー。
そう思っていたら、やっぱり流さなかったよMBS。
その時間は『吉本新喜劇』だったよ。

・・・ま、関西ではよくあることさ。
よくあることだが・・・このやろー(-_-メ)

|

« ちょっと酔ってる(^^ゞ | トップページ | まだMeのまんまです(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9151555

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事。:

« ちょっと酔ってる(^^ゞ | トップページ | まだMeのまんまです(>_<) »