« 行方不明(>_<) | トップページ | 喰いタン、もう終わるんですか? »

え?出てたの!?

さっき「日本アカデミー賞」をチラッと見てたら、
堀北真希ちゃん(←字はこれで良かったっけ?)がいましたね。
新人賞ですか?おめでとー。
で、彼女の経歴が紹介されて・・・
デビュー作は「COSMIC RESCUE」って言うじゃないですか!
はい!?何ですと!?
・・・よ~く考えてみたところ、そう言えば!
宇宙で漂流してた女の子、いましたっけね。
はいはいはい、あぁ、あの子ね~。へぇ~(@_@)
いやぁ、知りませんでした、気付きませんでした。
もう一度確かめてみたい・・・が、
DVD持ってませんでした(-_-;)

で、結局のところ、アカデミー賞は全然見てないんですが(^^ゞ
最優秀賞はどなたが獲得されたんでしょうかね?
ウチの母親がずっと見てたんですが、
母いわく、「新人賞に最優秀って・・・あった?見た覚えない」と。
本当ですかいな?

|

« 行方不明(>_<) | トップページ | 喰いタン、もう終わるんですか? »

コメント

こんにちは
私は、沙希といいます。
ヨロシクお願いします。

投稿: 沙希 | 2006-03-04 16:25

堀北真希さんへ
こんにちは
これからもヨロシクお願いします。

投稿: せい | 2006-03-04 16:27

沙希 さま、せい さま。

はい、いらっしゃいませ~。ヨロシクです。
・・・え、と、何を返せばよいのやら(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2006-03-04 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8929547

この記事へのトラックバック一覧です: え?出てたの!?:

« 行方不明(>_<) | トップページ | 喰いタン、もう終わるんですか? »