« あわやネット落ち!? | トップページ | こんなもの見つけたよ。 »

お金がない。

大変なんです。

PLAYZONEの案内が届いてますが、
FCでは東京しか日程が出てません。
これじゃ、大阪が一般だけあったとしても待つ訳にはいかず、
東京分申し込まないといけません。
しかも、1枚15,000円・・・高過ぎる(T_T)
高過ぎるけど、行かねばならぬ。
とりあえず、友人の予定も聞かないといけないんで、
締め切りギリギリまで保留ってことで。
まぁ、それくらい待ってれば給料も入るし。

なぁんて思っていたら、Vさん会報がやってきた。
何ですと!?健ちゃんが舞台ですってぇ~(@_@)
タイトルが思いっきり日本語なんで、んー、難しそう?
だけど、大阪来てくれるし、こりゃ行かねば。
こちらは友人にお任せ~。Kさんよろしくm(__)m

はぁ・・・(+_+)
ほんと、崖っぷちの生活ですなぁ。
これでもかなり我慢してるんですよ!?
マッチさんのコンサートも、無理だろうなーって諦めたし。
櫻井クンのミュージカルもやめときますし。
・・・我慢してる・・・よな?私。

あ!でも。
エイトコンは真依さんにお願いしてますね(^^ゞ
あずみとナルトはKさんに取ってもらってますね(^^ゞ(^^ゞ
新感線もKさんのお友達にお任せ~でしたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

あはは、ぜーんぜん我慢してないや。
ヤバイ、マジ、そのうち破産するかも・・・(-_-;)

|

« あわやネット落ち!? | トップページ | こんなもの見つけたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9077840

この記事へのトラックバック一覧です: お金がない。:

« あわやネット落ち!? | トップページ | こんなもの見つけたよ。 »