« 必ず帰ってきます!? | トップページ | お金がない。 »

あわやネット落ち!?

昼間PC使おうとしたら、LANアダプタが変だったんです。
LINEランプが点滅し続けていて、ネットに繋がらない。
一度電源落としてみたんだけど、やっぱりダメでして。
何だかやる気がなくなっちゃって、PC切って、寝た(-_-;)

夜、再びやろうとしたけど、まだダメで。
もぉ~っ(-"-)・・・って、さっきまでPC使ってなかったのね。
イナバナナが仕事から帰ってきたんで、「使えない!」と訴えると、
「もしかして、コード抜けてない?」と。
そして、部屋の入り口に行き、「あー、やっぱココ抜けてるわ」って。
何のことはない、コネクタが抜けてただけでした(^^ゞ
無駄に時間潰しちゃったなぁ・・・反省。

******************************

Web拍手ありがとうございます♪

>玲於奈さま。

「ベルばら」最高でしたよ~(≧▽≦)
さっき必死こいて感想書いてたんですがね、色々あったんですよ!
一番笑えたのが、おウマちゃんですかね。
遊園地の回転木馬に羽根が生えたみたいなのが出てくるのよ。
その上にオスカル様が乗って、ぐわーんと上へ・・・
クレーンで上がってくの(^^;)
いやぁ、楽しかった♪

ま、それだけじゃないんでね・・・(^^ゞ
そういや星組バージョンの感想もまだだったなー。
忘れないうちに書かなきゃ。

|

« 必ず帰ってきます!? | トップページ | お金がない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9062052

この記事へのトラックバック一覧です: あわやネット落ち!?:

« 必ず帰ってきます!? | トップページ | お金がない。 »