« 怖いのは苦手なり。 | トップページ | 開かない( »

肩こりこり。

どうも調子が悪い。

まずは、ブログ。
借りてるniftyのココログ、全体的に変!らしいです。
サイドバーの文字がやたらデカくなったり・・・。
会社で自分のブログ開けてみてびっくりしたもん。
「でかっ(・o・)!」
ってね。
このココログにしてからまだ1年も経ってないし、
当分はここでやってく予定なんだから、頑張れよ~。

そんな感じだからか、寝不足気味であって。
昨日あたりから肩が異常にこりまくりなんであーる。
肩こりがひどいと、頭痛につながるんで困るのよ。
ただいま、後頭部がズンズンと痛い(T_T)
「肩こりは叩くとよくない」
なんて話を聞き、
じゃあって事で、棒でぎゅ~っと押してるんだけど、
力入れすぎちゃったのか、首の筋までもが痛い(T_T)
やっぱ、早寝が一番ですか。そうですか。

******************************

今日もいーっぱい雑誌買い込んでしまいましたとさ。
ガイドにジョンにステーションにLIFEにぴあ。これ、ぜーんぶTV誌。
それと、ポポロにMyojo、トプステね。
お金ないんだから控える!なんて思っていても、
書店で立ち読みしてるうちに何だか欲しくなってくるんだからなぁ。

とりあえず、TV誌に載ってる小さな坂本サン写真に萌え萌え。
子供放り出してスペインの夜を満喫されたようですな(^.^)
踊り子サカモト、ぜひ放送していただきたいものです。
そういや、そのガコイコSPでタカラヅカ話が出るとか?
音楽学校受験生を追う企画らしいんですが・・・
果たしてその結果は!?受かってればいいんだけど、ね。

******************************

どうにかこうにかお金をかき集め、やっと今日振り込み完了!
何を、って?えーと、PLAYZONEですよ~。
・・・っつか、今まで放っておいたのか!?って突っ込まれそう(^^;)
だぁってぇ、お金ないんだもん!
1枚1万5千円ですよ!?そんな、すぐには払えないってー(>_<)

希望は一応土日狙いで。
でもさ、今回は東京しか案内が来てないんですよね・・・。
うーん、仕方ない!
『第4希望・いつでもよい』
で出すか!行けないのは絶対にヤですからねっ。
『いつでもよい』んだから、チケット早く来~い\(-o-)/

|

« 怖いのは苦手なり。 | トップページ | 開かない( »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9323336

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりこり。:

« 怖いのは苦手なり。 | トップページ | 開かない( »