« 喰いタン、もう終わるんですか? | トップページ | しばらく寂しい日が続く。 »

ビデオ見まくり。

行方不明の「2ndハウス」先々週分は諦めました(-.-)
どっか行っちゃったわ。
もしくは、いや、絶対に上から別の番組録っちゃってるわ。
なので、トバして先週のを見ましたよ。

見ながら、父の確定申告の書類作りをせっせと。
やってて自分で笑っちゃいましたね~(^^;)
TVでエロエロ場面見つつ、
PCでは税金やら医療費やら、難解な作業してるんだから。
まぁ、でも、最近はWeb上で順を追いながら出来るようになり、
ラクでいいですわぁ。
しかし、果たしてこれで合ってるのか!?自信はない(+_+)

今日は博ドラマだけでなく、何でも見ちゃおう!と思い、
続けて伊東家&ガコイコへ突入。

伊東家ゲストの剛ちゃん・・・まさに『借りてきた猫』状態(^^ゞ
健ちゃんともっと絡んでくれれば良かったのにぃ。
ちょこっとだけアイコンタクト取ってくれてたのは嬉しいけど。
でも、実は私、かなり久しぶりにあの番組見たんですよね。
雰囲気変わってましたねぇ。いつからですか?
何だろ、家族的な感じが薄くなってたような気がするんですが。

ガコイコ!いや~ん、またまた保存版行き決定ー!(≧▽≦)
イノ写真は・・・期待したほどは脱がなかったけど(おい)
でも、引き締まった体付きが見られてGood!ですわぁ。
よっちゃんってば、自信あるから脱げるんだよねー。
北海道の露天風呂でのおケツとか、旅館でのおケツとか、
見苦しくなかったもん!キレイだったもん!
・・・って、ここで力説してどーするよ(^^ゞ
しかも、こないだのでは脱いでないし・・・ははっ。
えーっと、とにかく、あの写真は良かった!
イノッチのナイーブな感じまで匂わせる、そんな3枚でした♪

ところで、オカダさんの撮った写真はどんな感じだったの?

次のコーナーは、サカイノで岩手の虎舞。
今度は坂本さんがオイシイとこ持って行ってましたねー。
布が股間にくい込むからってイノを蹴り倒した後が良かったよ。
「痛いよ!恥ずかしいだろっ!?」って、声が上擦ってたもん。
お疲れで限界~って主張するのに、
虎の頭をフルフル揺らして訴えてたのが、また可愛い(^^)
あの時、一瞬、虎がネコに見えました(はい?)

でさぁ、何で坂本さん、左利きになってんの?
カキを食べた時ですよ。左手で箸持ってましたよね。
それってもしかして左利きに慣れようとしてる?とか、
妙な勘繰りしちゃうじゃないかー。
あーあ、ホント、再演しないかなー、オズ。

|

« 喰いタン、もう終わるんですか? | トップページ | しばらく寂しい日が続く。 »

コメント

メーカーの回し者ではないですが(^^;
ハードディスクつきDVDレコーダーを買うと、
ビデオライフがかなり充実しますよ。

ハードディスクに録り溜めしておくと、
間違って消すことないです。
連続ドラマなどでも、録り溜めしたテープに
埋もれることなく、観たい回がすぐに出ます。

DVDもパソコンで見るより安定してますよ。

僕もハードディスクつきDVDを買ってから、
ビデオ生活が格段にかわりました(^^)

投稿: 国やん | 2006-03-06 02:18

>国やん さま。

そうですか~。
やはり『ハードディスクつきDVDレコーダー』ですか~。
・・・ですよね!よしっ、がんばるぞ(^^)

確かに、今のVHS生活ではイライラが募るばかりです。
録画した番組を見つけるのに時間が掛かるんでねぇ(^^ゞ
それに、DVDをパソコンで見ると動画がカクカクして、
かなり見づらいんですよねー。

とは言え、先立つ物が・・・(+_+)
ボーナスなしの派遣社員の身ではキツイ!?
ちょっと、しっかり計画立てるとするかなー。

アドバイスありがとうございました~m(__)m

投稿: 汐佳 | 2006-03-06 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8958712

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ見まくり。:

« 喰いタン、もう終わるんですか? | トップページ | しばらく寂しい日が続く。 »