« 放送してくれるんだろうか(-_-) | トップページ | ちょっと酔ってる(^^ゞ »

髪の毛切った?

はい!やっぱりVVV6の坂本さんは良かったです♪
髪切った?と思ったら、前髪の分け目が違うんですね。
そんで、目に思いっきりかぶってて。
あれ、うっとおしいっ!って思わないのかな?
私だったら、視界が遮られてツライんですがね。視力悪いし。
でーもー、坂本さんならどんな髪形でも良い!?
実にカッコええんですわぁ~(*^_^*)
それに加えて、ジャケット&インナーの取り合わせも良いっ。
相変わらずの『外はダボダボ、中はざっくり開けて』でしたし。
加えて加えて、罰ゲームでのエプロン姿!
何故かエプロンで階段のお掃除!あーん、ツボだらけ(≧▽≦)

ツボと言えば・・・剛つんもイイ感じでしたわね。
坂本さんと違い、こちらはパーカー?また何ともラフな(^^;)
「フカヒレはフカヒレですよ」と言いつつ、口からボロボロこぼすなよー。
加トちゃんも同じようにこぼしちゃっててさ、
何だか『おじいちゃんと孫』みたいでしたわ(ははは)。

しかし、あの牛乳ラーメンは本当に美味しいんだろうか??
まぁ、ね、坂本さんが認めてるんだから、美味しかったんでしょうね。
んー、でも、作るのは勇気がいる、かも。
大体、私、牛乳が苦手だし・・・カルボナーラ苦手だし・・・無理か(+_+)

次回予告でチラッと映った坂本さんには、一瞬驚いた(*_*)
へ?髪の毛切ったの??って。
よーく考えると、あれって昔のVTRだったね。
はぁーん、あんなヘアスタイルしてた事あったんだー、懐かしいなー。

******************************

おっと、今、ナガノさんが銭湯に入ってたよ。
は、裸!?・・・いやいや、そんなことは・・・えへ♪

しまった、これ書いてる時間がバレバレだぁ(^^ゞ

ちなみに、あんなに品のない化粧してるジェンヌはいないぞ、
とだけ言っておこう。

******************************

TV JAPAN見たけど、今イチ確証が持てず。
ねぇ、「劇団演技者」4月からもやってくれますよね?関テレさん。

とりあえず、坂本さんの新しい顔が見られるのねー。
たとえ放送してくれなくても、雑誌があるさ。
・・・ヤバイ、今頃からドキドキしてきたよぉ(>_<)

|

« 放送してくれるんだろうか(-_-) | トップページ | ちょっと酔ってる(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9124778

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛切った?:

« 放送してくれるんだろうか(-_-) | トップページ | ちょっと酔ってる(^^ゞ »