« あら!?出演されてたのね(^^) | トップページ | 肩こりこり。 »

怖いのは苦手なり。

何なんだか・・・(+_+)
今日もココログの調子が悪いようです。開かないぞ。
もぉ~!今日こそ12時前には寝ようと思ってたのにぃ(--〆)
書く気が失せるっつーの。

え、と、気を取り直して。

『Top Stage』を立ち読みした!まだ買ってない!
や、絶対買いますよ!?だって坂本さん載ってるもん。
今日は傘がお荷物になってたからねぇ・・・と言い訳しつつ。
「劇団演技者」話でしたが、まだ収録現場の写真ではなかった。
なかったけれども、少し内容に触れてまして。
それによると、サイコサスペンスらしい。
・・・うーん・・・苦手だなぁ(;一_一)
私、血とか銃とかは大丈夫なんですが、
心理的に追い込まれるのはどうも合わないんだなー。
今度やる健ちゃんの映画も、きっと見に行かないだろうな、
なんて思ってるくらいですから(^^;)
でも、前にやった「室温」は好き。何故でしょ?
ま、そんな感じなんで、今回の「レプリカ」も見てみないと判らないね。
もしかしたら、ひょっとしたら、超気に入っちゃうかも!?
とにかく、坂本さんの役次第でございますので。

その役について、坂本さんいわく。
「何を考えてるかわからない」
「長野がやりそうな役」
らしい・・・どーしてここに出すかなぁ、ナガノさんの名前(笑)

|

« あら!?出演されてたのね(^^) | トップページ | 肩こりこり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9305016

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いのは苦手なり。:

« あら!?出演されてたのね(^^) | トップページ | 肩こりこり。 »