« 髪の毛切った? | トップページ | 改装工事。 »

ちょっと酔ってる(^^ゞ

30分ほど前に帰ってきました~。
今日は会社の先輩・同僚と地鶏のお店で飲み会でした~。
その後はカラオケ行っちゃいました~。
いやー、実に美味しかった&楽しかった(≧▽≦)

地鶏のお店は、阪急石橋駅近くにありまして、
大学生がよく来るだけあって、かなり安いっ!
6人でかなり色んなものを頼んだんですけどね、
つくねも鶏肝もとりわさも鶏キムチも軟骨唐揚も食べたんですがね、
チューハイや生ビールや梅酒や日本酒もみんなで飲みましたけどね、
締めに親子丼とか鶏丼とか鶏雑炊とかピリ辛鶏雑炊とか頼んだけどね、
何と!1人3千円弱ですよ!びっくり(@_@)
しかもめっちゃ旨かったぁ )^o^(
大満足です♪

その勢いで、カラオケ店へ。
勧められるままに、これならウケるかも・・・と思われる曲を入れる。
まずは、「TAKE ME HIGHER」でしょう!ティガ♪
次に、ボ~っと待ってるといきなりマイクが廻ってきて、
そのままピンクレディー・メドレー!
思わずフリ付きで歌いまくり・・・すいません、モロ、私世代でした(^^ゞ
それから、さりげなくタカラヅカ入れようと思っていたらば、
先輩がアニメ版ベルばら主題歌入れてまして、一緒に歌ったりして。
それじゃあ、とばかりに次に入れたのは、雪組公演の曲。
これも、みんな聞いたことあるんじゃないかな?と思われる、
「歌の翼に乗せて~幸福を売る男」(←タイトル合ってる?)を熱唱!

これまた、ホントに楽しかったぁー(^^)
いつもはクールな先輩が、氣志團踊りまくったり、
低音VOICEの先輩が、いきなり裏声で歌ったり、
まじめな同僚が椎名林檎を熱唱したり。
私は・・・私は、実はこういう感じに歌うの初めてでしたのよ。
こんな事言っても多分信じてもらえないと思う。
それくらい、ぶっ飛んでたよ。
すごいねー、アルコール入ると恥ずかしいとか思わなくなるのねー。
・・・ちょっとコワイかも!?

******************************

本館OPENから、丸1年経ちました。
まぁ、特別何をするでもなく・・・ただ酔っ払ってただけですな(^^;)
きっとこれからもこんな感じで進んでくのかなー、と思います。
多分、自分が一番の『読者』なんだろうなー、とも思います。
だからと言って個人的な趣味に走るのではなく、
このブログを含め、読んで下さっている方が存在する事を心に留め、
少しでも伝えられるモノが生み出せたらなー、なんて思うのです。

それには、まず、自分自身の心が動かなければ。
無感動では終わらせない日々を過ごしたいですね。

******************************

3月16日に戴いたWeb拍手へのお返事です。

>国やん さま。

メッセージありがとうございますm(__)m
相変わらず浮動しまくりのムラですが、付いて行きたいと思います。
ちなみに、私が今一番好きな娘役さんは、紫城るいちゃんです(^^)
他では、桜一花ちゃんも可愛くて好きですねー。

|

« 髪の毛切った? | トップページ | 改装工事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9139411

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと酔ってる(^^ゞ:

« 髪の毛切った? | トップページ | 改装工事。 »