« とられた(ToT) | トップページ | ホテルで過ごす誕生日。 »

今日もケータイから。

明日の荷造りがまだなんで、本日もPC触ってるヒマなし。
故に、帰宅途中の電車の中からブログ飛ばしてます。

さっきまで、大劇場から2コ離れた阪急電車の駅コンビニにいました。
いろいろ物色していたら、スラーッとした茶髪の女性がレジに並んだの。
・・・うわ、ジェンヌさんだよ!男役さん!!とびっくり(゜◇゜)
じろじろ見るのは悪いのでチラチラと様子を窺うのみでは、
さすがにダレか判らず・・・でも、ちょっとトキメイタ☆

その時、私が手にしていたモノは・・・
『かつん表紙の週刊テレビジョン』
『かつん表紙の月刊テレビジョン』
『かつん表紙のTVガイド』
これではとてもじゃないが、タカラヅカFANだとは気付かれまい(^^;)
・・・でも・・・かつん<∞<ぶい、なんだが・・・。
あ、月テレはガコイコSPの坂本さんが極小ながら写ってたから買ったんだった◎

明日上京してきますっ。
まずはタカラヅカを池袋で。ゆーひさぁん(*^_^*)
そして日曜は、タッキー!くららん!キミ!でーす♪

|

« とられた(ToT) | トップページ | ホテルで過ごす誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9240035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もケータイから。:

« とられた(ToT) | トップページ | ホテルで過ごす誕生日。 »