« 手短に。 | トップページ | 怖いのは苦手なり。 »

あら!?出演されてたのね(^^)

演舞城について・・・うーん、感想書いてるヒマがない(>_<)
まぁ、まだ上演期間あるし、観てない方もいらっしゃるでしょうし、
ネタバレはやめときましょ。

でもでも。ちょっとびっくりした事があったんで、ご報告。
何と、元ジェンヌの星奈優里さんと叶千佳さんが出てらしたの!
パンフ開くまで知りませんでした~。驚いた(@_@。
で、どこ?どこ?と探したんだが、姿が確認できない・・・。
おっかしいなぁ~、と思っていたら、2幕のみのご出演のようでした。
芝居の部というのがありまして、そちらに、ね。
ちょびっとだけバラすと、お2人とも『十二単』姿でした~。

終演後、隣に座っていた女性にこう言われました。
「横山くんのファンですかー?」
・・・あれ?そう・・・なのかな、私?
や、でも、おーくらくんにも愛情を示してたつもりなんだが。
んー、もしかしたら、よこちょが出た時、異常に大ウケしてたかも??
そんなことを思いつつ、会話を続けておりました。
「関ジャニが好きなんで・・・私、大阪の方から来たんですよ」
「すごいですねー。私は台湾から来ましたー」
・・・おいおいおい、そっちの方がすごいですってば!
この女性、今日は光ちゃん「SHOCK」観るって言ってました。
それ聞いて、何か私も負けてられないなー、と思ったり・・・
え?もう、ほどほどにしとけ、って!?ははは(^^;)

******************************

>3月24日のAM11:00にメッセージ下さった方へ。

はい!演舞城、楽しんでまいりましたよ♪
演出など一部変わってた所もあったらしいんですが、
私の場合、これが初見でラストなんで、
どこが違ったのか判らずじまいです・・・。
ま、それでも、あの空間にいられた事が幸せでしたわぁ(*^_^*)

|

« 手短に。 | トップページ | 怖いのは苦手なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9291039

この記事へのトラックバック一覧です: あら!?出演されてたのね(^^):

« 手短に。 | トップページ | 怖いのは苦手なり。 »