« 死神死す、ですか( ̄O ̄;) | トップページ | 必ず帰ってきます!? »

4月7日、TokyoTower!

ちょっとちょっと!今TV見てたらオカダさん出たよ!
4月7日の金曜ロードショーで、「Tokyo Tower」やるって!
じゃあさ、じゃあさ、「花よりもなほ」予告やらないかな?
いぇーい♪今年はオカダさんの年だねー(^^)
・・・いや、『今年も』ですかね。

それはそうと。
昨日は結局、Blogアップされてませんでした(+_+)
PCから繋がらなくて、ケータイで飛ばしたのになー。
飛ばして、そのまま寝たんですがね。
今朝ケータイ見たら、メールが届いてたよ。
「Undelivered Mail Returned to Sender」って件名で、
以下、だらだらと英文が続いてて・・・
って、判んないよっ(-"-メ)
日本語で送って来いよっ!
とか思っちゃいましたー(^^;)

これでも一応、毎日更新を目指してるんでね。
悔しいから、昨日送ろうとした文をそのまんま再送して、
日付変えちゃったよ(^^)

******************************

「ちゃお」またまた買って来ました。
4月号は『井ノ原快彦くんと岡田准一くん』です♪

オカダくんがぶっさん頭なせいか、とてもおバカっぽく見え・・・
いやいや、かっこいいですよ(^^ゞ
でも、ちょいと切りすぎてるんじゃないか?とか思ったり。
どこだったかなー、剛ちゃんがアレを「亀みたい」って言ってて、
それ以来どうしても亀に見えてしまうのだよ。
あ、ついでに健ちゃんのヘアスタイルは「スズメの死骸」ですってよ。

んな事はどーでもいいって。

対談の中で一番ツボったのが、やっぱ坂本さん話でして。
イノッチいわく、
「坂本くんは、思った事をストレートに言う」性格らしい。
それゆえに、
「この映画おもしろいから見てよ」
「おもしろくないじゃん」
でケンカになった、という、有名な(?)お話ですね。
そっかー、坂本さんって『言っちゃう』人なんだー。
ある意味、子供っぽいなー、なんて思いましたね、えへっ(^^)

・・・結局、坂本さんに行き着くのね、私。

|

« 死神死す、ですか( ̄O ̄;) | トップページ | 必ず帰ってきます!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9027640

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日、TokyoTower!:

« 死神死す、ですか( ̄O ̄;) | トップページ | 必ず帰ってきます!? »