« 見当たらないんですが(T_T) | トップページ | 死神死す、ですか( ̄O ̄;) »

トロではなかった。

あらららら、もうこんな時間ですか(+_+)
では、さっさと書いてしまおう。

今朝の「めざましテレビ」で、大劇場がちょこっと映った!
『トロと旅する』コーナーで紹介されたんですがね。
イナバナナが昔ファミリーランドに勤めてた関係で、
顔なじみの人から情報は得てましたのよ。
「こないだ、トロ来たで~」
・・・や、多分、『トロ本人』は来れないと思うぞ(^^;)
ま、そんな訳で、放送を心待ちにしてたんですよ♪

で、今朝。
あれ?トロじゃないよね??これって。
でも、キャラの名前が判らないなぁ(-_-)・・・犬?
とりあえず、みずしぇんオスカル様も拝見できたし、
良かった良かった(≧▽≦)

いつも思うんですが・・・
何故か、タカラヅカ関係のニュースは水曜日に明らかになるのだね。
水曜日って休演日ですよねー。
その関係で、付近のお店も水曜定休ってのが多いんだけど。
そこに照準合わせるかのような・・・Why?

|

« 見当たらないんですが(T_T) | トップページ | 死神死す、ですか( ̄O ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9009176

この記事へのトラックバック一覧です: トロではなかった。:

« 見当たらないんですが(T_T) | トップページ | 死神死す、ですか( ̄O ̄;) »