« しばらく寂しい日が続く。 | トップページ | トロではなかった。 »

見当たらないんですが(T_T)

会社の先輩にCDを貸す約束をしたんです。
そいで、さっきまでずーっと探してたんだけど・・・ない(+_+)
思い当たる場所、ぜ~んぶ探し回りました。
しかし、どこにもありません。
なぜだぁ~っ!!

行方が判らなくなったCDはですねぇ・・・
シブがき隊のBEST盤(^^ゞ

それが、変なんですよねー。
だってね、トシちゃんのもマッチのもちゃんとあったし、
少年隊のも光GENJIのもしっかり並べてたし、
最近発売されたばかりのTHE GOOD-BYEはいつも見てるし、
ブイ&カミ&トニも常に前に出してるし。
おまけに、忍者とかCHA-CHAとかも見つけたんですよ!?
なのに、何故、シブちゃんのだけないんだろ???
わかんないよぉ~(T_T)

やはり、これは・・・
そろそろちゃんと片付けしろよ!って事ですかねぇ(-_-;)

******************************

3月6日に拍手いただいてました♪

>「私もまぁくんの左利き気になります!!!」
の方・・・メッセージ、ありがとうございましたっ(^^)

やっぱり、そう思いますよねっ!
で、合唱部のバーベキュー時にもそうだったんですか!?
うわー、見落としてたー(*o*)
役作りなのか、それとも右脳を鍛えるためなのか・・・??
どちらにしても器用ですねぇ、坂本さんって(^^)

|

« しばらく寂しい日が続く。 | トップページ | トロではなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8993351

この記事へのトラックバック一覧です: 見当たらないんですが(T_T):

« しばらく寂しい日が続く。 | トップページ | トロではなかった。 »