« すいませんm(_ _)m +追記。 | トップページ | 今日もケータイから。 »

とられた(ToT)

うわーん(;_;)
さっきまでPCの前に座ってたのに、
ちょっと目を離したすきにイナバナナに奪われたぁ(-"-;)
まだ終わってないよっ!
ハンゲやるんだったら、明け渡してくれぇ〜(>_<)

まだプリンタ動きません。
だってドライバのインストールしてないもんっ。

あんまりのんびりし過ぎてて、すっかり忘れてたコト。
私・・・どこのホテル泊まるんだっけ?あははー。
土日の行程、ぜーんぜん考えてないし!?
っつか、公演あるかどうかさえ不明ではねぇ( ̄O ̄;)
大けがした人がいなかったのは不幸中の幸いでしたが・・・
何も出てないけど、出演者にも影響なかったんだよね?
煙吸ってノド痛めてないよね?
ならば。
とにかく、やるかやらないか早く決めてね、上の方々。

・・・VVV6見て、昔の坂本さんにすら萌え萌えしつつ、
今日も何の収穫もないまま、博ドラマに突入するのであった・・・。

・・・・・・。

だーかーらー。
ドラマ見てるんだから、PCでB’z流すのやめてくれー(`o´)

|

« すいませんm(_ _)m +追記。 | トップページ | 今日もケータイから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9232114

この記事へのトラックバック一覧です: とられた(ToT):

« すいませんm(_ _)m +追記。 | トップページ | 今日もケータイから。 »