« エイト、エイト、エイト・・・(^^) | トップページ | TVで映画は、やはり・・・。 »

またやっちゃったよ・・・(+o+)

あのぉ・・・先週の「2ndハウス」がまた行方不明なんですが。
全く、反省しない奴だよ!私ってばー(T_T)
仕方ないので、トバして今晩のを見ます。
関西では今日が最終回です。
ああぁ、なのに・・・くぅ~っ(>_<)

その代わりにひょっこり見つけちゃったモノがあるよ。
あれぇ、何だこれ?おっかしいなぁ~。
このガコイコ、見た覚えないんだけど!?ってヤツが・・・(^^ゞ
えーと、剛つん&オカダの和太鼓体験編と、
博&健ちゃんのお風呂で大騒ぎ編でした(^^;)
・・・って、ファンとしてこれは、ありえないでしょ!
反省いたしますわ<(_ _)>

この調子だと、前々回のSPも見逃しそうだね。
校則とか何とかってバトってたヤツ。
真剣に見入るのはツラいらしい、と聞いてはいるんですが、
それでもちょこちょことツボがあるって話ですからね、
見ない訳にはいきません。

とか何とか言いつつ。
実は去年の冬の分を録りっぱなしだったりする(-_-)
卓球の愛ちゃんゲスト編、あったでしょ?あれあれ。
あれ、坂本さんだから保存版!にしたのはいいんだけど、
保存版ならまだ見なくてもいっかー、なんて思っちゃってねぇ、
結局まだ見てないの(._.)

なんだか・・・近年どうも生活がだらしなくて、いけませんね。

|

« エイト、エイト、エイト・・・(^^) | トップページ | TVで映画は、やはり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9465256

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃったよ・・・(+o+):

« エイト、エイト、エイト・・・(^^) | トップページ | TVで映画は、やはり・・・。 »