« ら~ぁめん、た~べたいっ。 | トップページ | 軌道修正は、いつ? »

さよならは言わない。

とは言うものの、サヨナラ公演ってのは間違いなく。
じっくり観ると、寂しさがこみ上げてくるものですね。

本日、再び宙組さん観てまいりました。
そしてこれで私は、たかこ&おハナとはサヨナラです。
この二人、実に名コンビだったなぁ~、としみじみ思いつつ、
ここ最近の各組トップ在位の短さを思えば、
ここは結構長かったよねぇ、なんて事も考えたりして。
そして、ラストの作品が内容の濃い物で良かったね、と思う。
一時代を築いたコンビのラストがスカスカじゃあ悲しいもの。
退団する二人だけを輝かせる作品でもなく、
しっかり脇も固まってたし、群衆芝居も迫力あったし、
ホント、素晴らしかったです。

おっと、ここで感想書いちゃうとネタ切れになるなぁ。
この辺で置いとこう。

ご一緒した真依さま、お疲れ様でした~。
これでしばらくタカラヅカとは縁遠くなりそうですかね(^^;)
また何か良さそうな物が出てきましたら、声掛けますね♪
・・・もっとも、お互い忙しすぎてあまり手を広げられないか(^^ゞ

******************************

いつも拍手ありがとうございます<m(__)m>
毎日コンスタントに3~4件いただいているのですが、
なぜか16日付で午前2時頃に、いきなり10件もの拍手が(@_@。
な、何があったんでしょ!?・・・ビクビク。
とりあえず、ポチッとクリックして頂けた事には感謝ですよん(^_^)

|

« ら~ぁめん、た~べたいっ。 | トップページ | 軌道修正は、いつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9628968

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは言わない。:

« ら~ぁめん、た~べたいっ。 | トップページ | 軌道修正は、いつ? »